11月3日(土・祝)〜4日(日)は休診となります。

11月3日(土・祝)〜4日(日)は院長が学会参加するため休診となります。
よろしくお願いします。 

11月からの福本先生の外来のお知らせ

11月16日(金)、12月21日(金)、1月25日(金)、2月22日(金)の夜診は福本先生の外来予定です。
今後変更となる可能性もあります。
福本先生は婦人科全般、女性泌尿器科、 別枠でセックスカウンセリングも担当していただいております。診察をご希望の方はお電話で予約の上ご来院ください。

凍結延長手続き変更について

当院では開院以来患者様からお預かりしております凍結(胚・卵子・精子)に関してはスタッフが厳重に管理し、それぞれの患者様の凍結保存期限を確認し、期限前に延長または廃棄の意思確認を郵送にてお伺いしておりましたが、

 

1.  ご返事をいただけないケース

2.  転居先などが不明で郵便物が返送されるケース

 

が多発してまいりました。そのため今後は凍結の期限などに関しましては患者様ご本人にて管理して頂き、ご自身で手続きをして頂くことといたしました。101日からの新規の凍結保存に関して適応と致しますが、既に凍結保存されている方に関しましては次回凍結延長の案内状の送付を持って最終とさせて頂きます。
移行期間 2018.10.1〜2019.9.30

 

今後の手続きに関しましてはHPをご覧下さい。

 

体外受精の説明に関して

当院では体外受精を検討中の方には定期的な説明会ではなく、当院スタッフ(体外受精コーディネーター・看護師・不妊相談士)より個別に説明をさせていただきます。出来るだけご夫婦での来院をおすすめ致します。
ご希望の方はご予約のうえ、ご来院下さい。 
日時はご相談下さい。

セックスカウンセリングのお知らせ

不妊患者さんのなかには、セックスそのものがうまく行えないために妊娠出来ない患者さんや、不妊治療を受けた事により夫婦生活が円滑に行えなくなってしまうケースもあります。
そういう悩みをお持ちの方のために専門の女性カウンセラー(産婦人科医)がご相談をお受けします。
カウンセリングご希望の方は、当院受付またはお電話でご予約下さい。
費用:一回8400円(約30分)
  • ライブドアブログ