1月6日(土)〜7日(日)は精液検査・人工授精は実施できません

1月6日(土)〜7日(日)は当院培養士学会出張のため精液検査・人工授精・胚移植などは実施できません。ご了承下さい。

日曜日の診察は完全予約制です

当院では日曜日も採卵、胚移植、人工授精、精液検査などの検査・処置は通常通り実施しております。
また、不妊症診療の診察のみ完全予約制で実施しておりますので必ずご予約をおとりの上、来院下さい。
ただし、学会やセミナー等への参加、職員研修などで休診となることもありますのでご了承下さい。
よろしくお願い申し上げます。

■診療時間<予約優先制>

 

AM 9:30

〜12:30

/

PM 5:00

 〜7:30

/

/

/

/


 検査・処置(精液検査・人工授精・採卵・胚移植)
★ 診察(不妊症治療のみ完全予約制) 


■  休診日・・木曜・祝日 

培養士さん募集中

当院では培養士さんを募集しております。
不妊治療専門クリニックで一緒に働きませんか?
未経験の方でも、スタッフが丁寧に指導します。
希望があればカウンセラーやコーディネーターの資格を取得するためのサポートもしております。
興味や関心のある方はお問い合わせください。 

福本先生(女医)の外来予定です

11月17日(金)、1月19日(金)、2月16日(金)、3月16日(金)の夜診、および12月16日(土)の午前診は福本先生(女医)の診察となります。
福本先生は婦人科全般、女性泌尿器科、 別枠でセックスカウンセリングも担当していただいております。
診察をご希望の方はお電話で予約の上ご来院ください。 

不妊相談のお知らせ

 当院にて認定不妊コンサルタントによる無料カウンセリングを実施いたします。
ご希望の方はお電話、または来院時にご予約の上カウンセリングをお受けください。

セックスカウンセリングのお知らせ

不妊患者さんのなかには、セックスそのものがうまく行えないために妊娠出来ない患者さんや、不妊治療を受けた事により夫婦生活が円滑に行えなくなってしまうケースもあります。そういう悩みをお持ちの方のために専門の女性カウンセラー(産婦人科医)がご相談をお受けします。
カウンセリングご希望の方は、当院受付またはお電話でご予約下さい。
費用:一回8400円(約30分)
  • ライブドアブログ