2007年01月11日

漸く…

985329c6.bmp

少し落ち着きましたので更新復活(呆) といっても従前の更新頻度と変わらないと思いますのでご了承をm(_ _)m

さて今日は久々に競伝の話題。いつの間にやら16Sに入っておりますが、15Sは重賞1勝のみといういつもの寒い結果に終わりましたorz ただ目標はとりあえず重賞勝ちだったのでノルマは達成したのですがw

ところが今Sは立て続けに4歳勢がG2を3勝。勝ち数もいつもの倍ぐらいのペースで伸びていますし、一体どうしたことでしょうか!? まぁこんないいことがいつまでも続くはずはありませんので最終的にぬか喜びに終わることは必至なのですが、もう暫くピークを維持できれば3歳勢との混合戦が始まるまではもう少し楽しめそうです。特にカリーオーはマイルも走れるので安田記念までもってくれれば御の字なのですが…。

一方、3歳勢は期待ほどタイムが伸びてませんので今Sもクラシック路線には全く縁がなさそうです。毎Sのことですけどww



hisandar at 03:01│Comments(0)TrackBack(0)競馬伝説Live! 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字