2016年08月26日

こんにちは!
最近は台風の影響もあり、天気の不安定な状況が続きますが
そんなことはお構いなしの気温の暑さですね

Dream24の職員でも暑さのせいか体調を崩されてしまう方がいらっしゃるので
皆さんも夏バテや夏風邪にならないよう気を付けてください!


さて、話は変わりますが、先日夏休み休暇を頂きまして
プライベートですが、青森秋田県へ友人と行ってきました
出掛けることが好きなのですが、今回は得に目的を決めずにとりあえず行ってみようという事で観光しました
青森では有名観光地として知られている十和田湖へ行き

秋田では日本海を眺め、地酒の日本酒と秋田の名産比内地鶏を頂きました
是非秋田に行った際には比内地鶏を頂いてください!
日本酒がお好きな方は地酒も一緒に頂くと絶品です!


別日には、職場の先輩と富士山登頂に挑戦しました!
ご来光を見ようということで夜から上ったのですが、やはり富士山は簡単には登れません!
何度も何度も休憩を繰り返して、やっとのことで頂上へ到着!
ギリギリご来光が出る時間に間に合い、とても素晴らしい景色とご来光を見ることができました

人生に一度、一年に一回は登る価値があると感じましたので
皆さまも富士山登頂にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?



夏も次第に終わり、秋へと変わりますが
私も良い方向に変われるよう精進していきます!


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ブログご利用上のご注意
当ブログの記事は、執筆当時の法令・税制等をもとに作成されております。
具体的な個々の事案ではあてはまらない場合もございますので、当サイトの情報を元に行ったいかなる行為についても税理士法人Dream24は責任を負いません。
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ