2014年01月01日 10:13

2014初夢

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
ってお決まりの挨拶はこれくらいにして、ちょっとさっき見た俺の初夢の話を聞いて下さい。

友達の弟が漫画家になるねんっていってて、じゃあ俺漫画好きやから読ましてや!って読ましてもらった漫画が、デトロイトメタルシティのメタル要素を排除して、尚且つ文字がページの9割を占めるライトノベルかって勢いのくっそコメントし辛いポップスギャグ漫画やって、合計3人で回し読みして終わった感想が全員「とりあえず・・・文字が多いんちゃうかな(;゜゜)」って言うことしか出来んくてすげー気まずくて帰宅するっていうやつと、何故か昔住んでた家から始まって、3人のおばちゃんに殺されそうになるっていう夢の2本立てでした。

最初はおばちゃん1人やって、何故かそいつに団地の5階のベランダから突き落とされて、なんとか4階のベランダにしがみついて助かって、よじ登って階段から逃げようと思ったら青竜刀もったおばちゃんが3人に増えてて、こいつらマジかー!って叫びながら階段をかけ降りてたらおばちゃAが階段から転けて落ちて勝手にリタイアしたのに、貴様ー!!みたいなこと言われて、えー?!ってなってたらおばちゃんBに捕まってもうて、うわー!って言いながら無我夢中で突き飛ばしたらおばちゃんBがおばちゃんCにぶつかって、おばちゃんCの刃で同士討ちになってしまって、こんのー!!!って気合い十分のおばちゃんCと団地の広場でカンフー映画
さながらワイヤーアクション繰り広げた末におばちゃん魔法とか使いだして、もーなんやねんこれ!いや、違う!これは・・・念?!っ気付いた時には殺られてしまって起きましたー。
ハッピーニューイヤー!

せめて美女が良かったなー。
おばちゃんに追いかけられんのマジ恐いです。
因みにおばちゃんCが使った能力は、「タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」
という名前らしく、自分が触れた物に相手が触れるとその触れた回数によって操れる部位が増えるっていうやつでした。5回触ると全身乗っ取られるってやつでした。
おばちゃん恐るべし。
こんな初夢みたけど、今年はフルアルバムリリースあるし、ツアーもあるし、面白いこと盛りだくさんだぜ!

とりあえず人生初の福袋っていうやつに手を出してみようかなー。
恐いなー。
まあ福袋買うときに、これ何入ってるんですか?って質問だけはせんように気をつけよ。
今年はそういうところ心がけていこう。

では、今年もよろしくお願いします!


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字