トロンボーン奏者 新山久志のブログ

「新しい」に「山」と書いて"あらやま"です。

【新山久志による作・編曲の楽曲リスト】「新山久志・楽譜目録」

フォンタナ トロンボーンライブ

2017年 1月13日(金)
19:30 Start
武蔵境にあるミュージックカフェ「フォンタナ」におきまして、トロンボーンソロのライブをやります!
2017年1月フォンタナライブ

フォンタナは、普段はジャズのライブをやっているお店ですが、
今回のライブでは、私作曲の曲を中心にお届けいたします。

曲としては、もちろんジャズでもないし、世間的に知られた楽曲も演奏しませんが、
私がこれまでに作曲した、トロンボーンの表現力を駆使した曲をたくさん演奏しますので、
お近くの方はぜひぜひご来場くださいませ。

フォンタナは、ちょっと駅から遠い小さなお店ですが、
マスターのこだわりを感じる素敵なお店です。

ご予約は下記のメールアドレス、またはミュージックカフェ「フォンタナ」までお願いします。
メール

SNS

新山は、このブログの他にWebからの発信としてSNSをいくつかやっております。

Facebook、LINE、Twitterの3つ。


Facebook
は、基本的にどなたからでも友達申請を受け付けています。

ただ、なりすましのアカウントなどがあるので、申請する場合はメッセージをつけていただけると助かります。

なりすましなのかどうか、よくわからない場合は申請を受け付けないこともあるので。

Facebook上では演奏会等のお知らせの他、日常での出来事などもつぶやいています。

知り合いの「友達」が多いので、面識のある方に向けたお知らせも多いですが、

興味があるかたは、どなたでも友達申請してくださいませ。

新山久志Facebook


LINEは、完全に知人との連絡用です。

LINEが都合が良い、という知人との連絡にだけ使ってます。


Twitterも、情報の発信用として使ってます。

あくまでこちらからの発信が主な目的なので、自分からフォローすることはあまりないです。すいません。

つぶやいている内容は、Facebookとかぶっていることも多いのですが、

Twitterだけでつぶやいている内容もありますので、

ぜひフォローしてくださいませ。

新山久志Twitter

 

糸 アメージンググレース

8月のコンサートで演奏した、「糸」(中島みゆき)と「アメージンググレース」の動画をアップしました。

東京スタッカート倶楽部(トロンボーン四重奏)による演奏です。

 

 

〈東京スタッカート倶楽部〉
・新山久志
・牧洋太朗
・佐藤学
・下村壮平
 


プロフィール
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ