トロンボーン奏者 新山久志のブログ

「新しい」に「山」と書いて"あらやま"です。

【新山久志による作・編曲の楽曲リスト】「新山久志・楽譜目録」

日本郵船歴史博物館コンサート

先日の横浜市栄区民文化センターリリスでのコンサートは、
無事終演することができました。

ちょっとめずらしいトロンボーンソロとトロンボーン四重奏のコンサートでしたが、
皆様に楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思います。

リリスの皆様はじめ、このコンサートの開催に当たりご協力いただいた方々に、御礼申し上げます。


さて、来月9月10日には、これまた珍しい金管中低音の三重奏で演奏いたします。

トロンボーン、ユーフォニアム、チューバの三重奏です。


ありそうで、あまりない編成ですが、なかなか面白い演奏になりそうです。 

詳しくはこちら。
http://www.nyk.com/rekishi/exhibitions/event/concert/
 
日本郵船歴史博物館の入館料のみでコンサートも聴けますので、
お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。 

「星の歌」&「即興曲」(楽譜)

先日ご紹介した私のミュージックビデオ、「星の歌」と「即興曲」の楽譜が、
ダウンロードでご購入できるようになりました。

「星の歌」
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=395971

「即興曲」
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=396230
 

「星の歌」の方には、演奏しやすいように4度下に移調した版も付属しています。

「即興曲」は、トロンボーンの曲としては最高に難しいと思いますが、
ご興味ある方はぜひチャレンジしてください。

ちなみに、ピアノパートもかなり難しいです。


[星の歌]
 

[即興曲]
 

プロフィール写真

持っている楽器を変えたり、今年に入って髪を伸ばしたり、少しダイエットしたりしましたので、 
新しくプロフィール写真を撮りました。

7K8A2789 (2)


7K8A2822 (2)

最近の自分は、こんな感じです。 
 
プロフィール
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ