『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』

コミックフェスタ
他、
めちゃコミックコミックシーモアKindleストアDMMなどなど…
電子コミック各サイトにて配信されています!

『コミックシアター版』Renta!にて配信中

Android端末
iPhone等々
から、ご購読出来ますのでよろしくです!
今使っているコミックサイトがあれば、そちらの方でもチェックしてみてください♪

使っている電子コミックサイトに漫画がないよ〜って場合は、
配信が遅れている場合と、配信そのものの予定がない場合があります。

配信予定がない所では、
サイトによってはリクエストを受け付けてくれる所もあるようなので
必ず対応してくれるとは限りませんが、
そちらから要望を出して頂くのが良いかもです。

『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』
 
どうぞよろしくです☆ 
 

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。16 の続き

8月21日より携帯コミック
『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』 16(47、48話)
コミックフェスタで配信開始されています♪

各コミックサイトも追って配信開始されていくと思いますので、
チェックしてみてください♪


Android端末
iPhone等々からご購入出来ますので
『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』 どうぞよろしくです☆

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。16


8月1日より携帯コミック
『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』 16(46話)
コミックフェスタで配信開始されています♪

諸事情で46話のみの変則配信ですが、
16後半配信まで、しばらくお待ちください♪

各コミックサイト
も追って配信開始されていくと思いますので、
チェックしてみてください♪


Android端末
iPhone等々からご購入出来ますので
『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』 どうぞよろしくです☆




そして、コミックシアター版
『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。File1〜11』
Renta!にて続々配信開始されています♪

ヌルヌル♪ポヨンポヨン♪
最初の頃と比べても、絡みシーンの増加にともなって
アニメーションの具合がなんかもう凄いです!
動くかな〜♪と思った所が動かなかったりはするものの、
こんな1枚絵を動かせる訳がない!と思う所が激しく動いたり、
ホントに手間かけて頑張って頂いていて
感謝感謝であります!

更衣室で鏡に押し付けられたエリカ、

生徒会室でのブルマサヤカ、
この辺のアニメは凄い凝ってる…どころの仕事では無い
おっぱい匠の神業が見れる凄いアニメになってるのでオススメです♪

そんなコミックシアター版の方もどうぞよろしくです☆

うる星やつら、ついに見終わる!

『うる星やつら』デジタルリマスター版を、やっと全話見終わる…

いや見終わったというより、聴き終わった、という方が正しいのだけど。

仕事中はテレビを見ないよう、
テレビに背を向けるようなカタチでPC配置して作業しているので
基本テレビはつけないんですけど、
最近になってオンデマンド視聴もできる環境に変えたこともあるし、
見ないままというのも勿体ないし、
ならば!と見たい番組を垂れ流しつつ、
耳だけで楽しみながら、見たいシーンだけ振り返る、という感じでも
意外と番組も楽しめる上に、
作業への集中力は切れないってことに気づいたので
「ながらオンデマンド聴取」という訳の判らんスタイルに…。

「うる星やつら」のアニメ自体、190話近くあるし
アニメを年に1作品12話くらい観るのが限界の最近の自分からしてみれば
190話という膨大な話数を視聴するのは、もはや苦行にしかならないので
「ながらオンデマンド聴取」はむしろ最適だった訳であります。



結果、「うる星やつら」は聞いてるだけでもスゲー楽しかった〜♪


高橋留美子キャラクターの良い部分を
アニメ仕様にデフォルメしながらもキッチリ高橋ラインを再現してる
高田明美様のうる星キャラクターデザインはやっぱり最高だなと実感♪

特にこの最終クールのOPのラムは凄く好き!
高田さんの作画ではないみたいだけど、アニメ版ラムの完成形☆
   
 
最終回の作画は高田デザインとはちょっとタッチが違うのだけど、
好きだわ〜、良いわ〜、可愛いわ〜なんてコトを思いつつ
EDテロップの作画監督を見たら、土器手司様だった…!
昔から大好きだったアニメーター様が手掛けていたという事実に初めて気づく。
年数経っても好きなデザインってのは本当変わらんモンだなぁ…と。


高田様、土器手様のキャラクターデザインを
改めて勉強しなおしてみたい所であります。。。



続きを読む
ギャラリー
  • うる星やつら、ついに見終わる!
  • うる星やつら、ついに見終わる!
  • うる星やつら、ついに見終わる!
  • 同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。 15
  • 気になってる映画。
  • カッコーの巣の下で
  • 同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。 13
  • 私をたどる物語
  • これは…その〜…
  • 黒い雫
  • 同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。 11
  • どーでもいい妄想ウラ設定
  • Smoky Surf Shop Boogie
  • DOGFIGHT
  • 同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。 8
  • もっと光を
  • 白い夏と緑の自転車赤い髪と黒いギター
  • 同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。7
  • the pillows スケアクロウ
  • About A Rock'n'Roll Band
  • grilletto
  • メリークソリマース☆
  • メリークソリマース☆
  • メリークソリマース☆
  • メリークソリマース☆
  • 祝☆新垣結衣 断髪可愛すぎだろ記念!!!
  • ドラゴンボールZ アルティメットテンカイチ
  • ドラゴンボールZ アルティメットテンカイチ
  • シュタインズゲート 16bit 完全版
  • シュタインズゲート 16bit 完全版
  • シュタインズゲート 16bit 完全版
  • シュタインズゲート 16bit 完全版
  • シュタインズゲート 16bit 完全版
  • シュタインズゲート 16bit 完全版
  • シュタインズゲート 16bit 完全版
  • シュタインズゲート 16bit
  • 阿部真央は心底イイッ!!!!!
  • 阿部真央は心底イイッ!!!!!
  • 謹賀新年。
  • 冬コミ
  • 冬コミ
  • 冬コミ
  • アラド戦記 公式ビジュアルブック
  • アラド戦記 公式ビジュアルブック
  • 犬×素子
  • 犬×素子
  • ラストランカー(画集)最高・・・かもな♪
  • 阿部真央がマジでイイッ!!!
  • 阿部真央がマジでイイッ!!!
  • 敬頌新禧☆
  • フィルムを持って、さっさとアメリカへ帰れ!!!
  • 熱中時代 夏コミ編
  • 届いたァ〜〜ッ!!!
  • 笑うせんとに 福来たる☆
  • 時をかける少女
  • はてしないエスカレート!!
  • せんとくん 1300年%フルパワー
  • せんとくん 1300年%フルパワー
  • ドラゴンボールZ スパーキングメテオ
  • ウォーター・ホース 『のび太の恐竜2008』
  • 板尾創路のブラックジャック!!!
  • 「マリと大山のぶ代の物語」
  • 行くぞ、やさぐれ更新純情派。
  • 生き残るんだ、何枚冷えピタを使っても!!
  • 観させてもらうぞ この2週分のグレンを!!
  • あなたは何も買っていない。
  • オイラは明後日に向かいます!!
  • ライブアライブ!!!
  • オチオチGIF絵も進めてらんねぇか・・・(苦)
  • ヒサシ、股間に入れた、手をどけて。
  • ミヤジュンっていったい何ですか?
  • ヴィラる!聞かざる!言わざる!(改)
記事検索
twitter
カウンター
Profile
りゅうとひさし
やさぐれ絵ブログ。
メールは@に直してコチラまで。
    ↓↓↓       
hisa4r7あっとyahoo.co.jp
情報LIVEヒサシ屋

  • ライブドアブログ