流れできんはる

2017年02月22日

チョコレート

20170214vallentine先週の火曜日、世の中は久しぶりに平日の「バレンタインデー」とかで浮かれていた日ですが、私は早朝の「はやドキ!」だけなので番組が終わったらさっさと家に帰ることになります。平日であろうがなかろうが、今年もチョコレートとは縁がないんだろうな〜と思っていたのですが、番組の女性陣はみな優しいですね。しっかりチョコレート、頂きました。そして何と、高野アナは前日の夜に自ら湯煎をしてチョコレートを型に流し込んで作った「手作りチョコ」を女性陣にプレゼント!女子力の高い男子アナに女性陣の評価はうなぎのぼりでした。ついでと言っては何ですが、西荻の飲み仲間(笑)、民謡アイドルの恵ちゃんが上村アナと伊東アナのファンだそうで、この前々日にカレンダーを買ったらついてくる女子アナブロマイドを預かったので、2人にサインをしてもらいました。私のサインは必要ないみたいですけどね(笑)。この日は女房が夜遊びに出かけて留守なので、晩ご飯は久我山の「歌垣」に行ったのですが、E子さんもチョコレートくれました。有り難いね〜。

hisatodo at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
流れできんはる