87.来年のアカデミー賞候補、メル・ギブソン監督の「Hacksow ridge」30.日本サッカー(Jリーグ)の弱点

2017年02月16日

44.慰安婦像を韓国中に立てまくってくれ!

韓国の発狂が止まらない。
ソウルの日本大使館前と釜山の日本領事館前に止まらず、韓国中で慰安婦の設置が進んでいるらしい。
ある野党の馬鹿者は、国会内にも慰安婦像を設置する運動を続けているという。

日本の在外公館の前に立つものは、明らかにウィーン条約違反だ。
だから反対しているのだが、その他の地区なら、韓国人が韓国内のどこに慰安婦像を立てようと、文句を言うものじゃねえ。
逆に「どんどん立ててくれ」と、奨励したいほどだ。

しかし公道にこんなものを立てて、どうするのだろう。
一民間団体が設置した慰安婦像を、公道を管理する自治体が撤去もできず、違法状態を放置しているなど、もう国の体をなしていない。
逆に韓国ならではの非文明度を証明しているようなもので、さすが人治国家。民主主義、人権主義が天を突き抜けて、地獄に真っ逆さまになっているようだ。

それはさておき、この慰安婦像の制作費は、いくらぐらいするもんだろう?
色んなタイプがあるだろうから一概には言えないが、どうせなら純金でも使って、超高価なものを作ってもらいたい。
それを韓国中に立てまくってもらいたいものだ。

誰が金を出すのか知らないが(多分募金などだろう)、懐が痛むのは韓国人ばかりである。
何の価値も生み出さない、こんな無駄なものに金を使っている余裕などないはずだが、韓国人が血道を上げて慰安婦像設置に邁進することはいいことだ。
ホントどんどん募金をして、どんどん作ってくれ。

そして国中に慰安婦像を立て、今やっているように拝んでくれたら、一大宗教になろうというものだ。
世界に冠たる慰安婦国家。
いやぁ素晴らしい。世界中から賞賛を集めることだろう(?)。

それにしても日本がこの慰安婦像拡散に興味を示さず、世界も飽きてきたら、彼らはいったいどうするつもりだろう?
未来永劫に慰安婦像を作り続けるのか?(メンテしないと劣化するぞ)
それとも撤去していくのか?(それにも金が掛かるぞ)。

という具合に、韓国にとっても良いことはなさそうだ。
でも我々は、彼らが振り上げた拳をいつ下ろすのか、静かにただ見守るだけである。
まあ「飽きるまで頑張ってくれ」、とだけ言っておこう。
自分達の金で何をやろうと、我々の知ったこっちゃないし。

真面目な話、韓国人が考えることって、日本人には理解できんよネ。
慰安婦、いわば売春婦。少し好意的にみても、年端も行かず親に売られた貧しい少女。もっと悪くいえば、強〇されたかもしれいない少女。
こんな謂わば国の恥ともいえるものを、偶像にして人目に晒そうなんて、日本人じゃまず考えられん。

それを国内に止まらず、アメリカやオーストラリア、ヨーロッパにまで撒き散らそうとするんだからなあ。
女性の人権うんたらなんたらは取ってつけた言い訳で、日本に対する負の脅迫なんだろうけど、自分たちの祖先がそんな目にあったことを世界中に拡散して、恥ずかしくはないのかなぁ。
まあ恥ずかしかったら韓国人などやっていないだろうけど、それにしてもよう解からん。

ここから脱線。
北朝鮮の金正男が、異母弟の金正恩に暗殺されたようだ。
権力の障害になるかもしれん芽を事前に摘むって、まるで戦国時代と同じじゃねえ?
ルーマニアのチャウシスクもそうだし、イラクのサダム・フセインもリビアのカダフィもそうだけど、人を殺す奴は、結局は自分も同じ目に遭うんだよネ。
さしずめ金正恩などは、粛正を怖れた側近に逆に殺される、本能寺型の死に様かも知れんゾ。


hisay at 18:14│Comments(0)TrackBack(0) タイから日本にモノ申す 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
87.来年のアカデミー賞候補、メル・ギブソン監督の「Hacksow ridge」30.日本サッカー(Jリーグ)の弱点