2006年12月02日

Wiiを買いに行く(1)

955b1656.jpg ねとらじでくっちゃべっていると、どういう訳かWiiが欲しくなった。 本日12月2日発売とのことで、思い当たるお店、フタバ図書、デオデオ、ヤマダ電気、コジマを回ろうと早朝3時頃に自宅を出発。


フタバ図書にはWii販売についての張り紙はなく、行列もなかったので、デオデオ紙屋町店へ行くと数人の列と共に整理券配布の看板が目に入る。

バイクを公共施設の駐輪場へ置いてデオデオへ。

7〜8人が地べたに座り整理券配布を待っている。



Wiiを買いに行く(2)
Wiiを買いに行く(3)
Wiiを買いに行く(4)
Wiiを買いに行く(5)
Wiiを買いに行く(6)
Wiiを買いに行く(7)
Wiiを買いに行く(8)


hishi339 at 03:58│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 買い物

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字