March 16, 2009

あ"〜!

3月14日に発売された舞台挨拶のチケット。
無理を承知でネットで挑戦したのですが、アクセスが集中して辿り着くことすることすらできずに惨敗デシタ・・・
いったんはあきらめたのですがまた恭子りんの夢を見てしまい、やっぱり会いたくてフラフラ〜と某オークションのほうに。でも良い席はやっぱり競争率が高く、値段がどんどん高くなってしまいとてもついて行けません。そんな中ダメ元でと入札したチケット。12時50分開演のものだったのに、自分てば何を思ったか9時40分開演のものだと思い切り勘違い Σ(@o@;Oh My God・・・
たぶん他の人がまた競って来て落ちないよなどと思っていたら、何と落ちてしまいマシタ(泣)
出品者には迷惑かけられないからキャンセルはしたくないし、こっちにも悪い評価ついちゃうのもイヤだし、そうかと言ってこれをまた自分が出品している時間もないし・・・
実は当日の午後どうしても外せない用事があって、4時までには丸の内から水戸まで戻らないとなりません。舞台挨拶のあとの上映まで観ていたのでは、とても間に合いません。
そっか!舞台挨拶だけ観たら映画は観ずにすぐ出れば何とかなるかも?
いやそれでもギリギリ、へたすると間に合わないかもなぁ。
う〜んやっぱり無理っぽい?できれば危険は冒したくないし・・・
最前列とは言わないけどそこそこ良い席なのにもったいないよぉ(T_T)アウウ
大失敗デス。
こんな時間にこんなのを書いているのは、凹んで眠れなくなっちゃったから。
バカですね・・・(^_^;

09011402_Yatterman_03

hishilive at 04:10|PermalinkComments(3)TrackBack(1)恭子りん 

January 14, 2009

ドロンジョさま♪5

ドロンジョ恭子りん2あはは、かわいいドロンジョさまです
きっと恭子りん自身も、この役を楽しんでいるのでしょうネ
早く観たいなー



ドロンジョ恭子りん1

hishilive at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)恭子りん 

December 24, 2008

クリスマス・イブに5

恭子りん!今朝、恭子りんの夢を見ちゃいました
すぐ目の前に恭子りんが来てドキドキしました
なぜか鼻のうえに「そばかす」がいっぱいあって、でもそれがまたとってもキュートでした
恭子りんに「そばかす」なんて・・・夢って変ですね

今日はクリスマス・イブです。
思いがけず素敵なプレゼントが届いたみたいな、
そんな幸せな気持ちになりました

恭子りんに感謝

hishilive at 21:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)恭子りん 

January 11, 2008

めぐる〜♪5

20080111
待ち遠しかった地上波での連ドラ♪
いよいよ今夜から♪ (* ̄ー ̄)vエヘヘ

hishilive at 21:31|PermalinkComments(5)TrackBack(0)恭子りん 

August 02, 2007

恭子りん、み〜っけ!

kyokorin-nailist
今夜はネットをあてもなくウロウロ〜
そしたら恭子りんのスペシャルインタビューに遭遇
こういう情報に疎い自分としては、すごく嬉しいなぁ

今夜の『食わず嫌い王決定戦』はどうだったかなぁ
リアルタイムで観られなかったのでしっかり録画した
あとでゆっくり観よ

hishilive at 22:14|PermalinkComments(6)TrackBack(0)恭子りん | 恭子りん

July 05, 2007

恭子りんのドラマ!

いよいよ今夜からオンエア〜
待ちに待ってたドラマ出演にワクワクドキドキ
地デジでしっかり録画もしなくちゃ
今日の「めざましテレビ」と「笑っていいとも!」は
見逃してしまいました〜失敗です
でも毎週木曜はキュートな恭子りんに会えます
嬉しいデス

恭子りんin山おんな壁おんな



hishilive at 21:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)恭子りん | 恭子りん

July 02, 2007

調子に乗って・・・5

私の頭の中の消しゴム
「恭子りんDVD」からも
素敵です癒されマス


hishilive at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)恭子りん | 恭子りん

癒し5

久しぶりにココに来た管理人です
そしたら「恭子りんBOOK」のとこに恭子りんがニッコリ
素敵デス〜
(でもこういう雑誌は男性にはとても買えません

Ray6月号表紙


hishilive at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)恭子りん | 恭子りん

May 02, 2007

FAIRLUCENT5

FAIRLUCENT-sGWの前半はずっと仕事で
さすがに疲れました
帰宅してぼんやりテレビを観ていたら
メナードさんの新しいCMに出会いました
松坂慶子さんと恭子りんの共演だなんて
とっても素敵です!
疲れがどこかに飛んで行きました
恭子りん、いつもいつもありがとね




hishilive at 23:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)恭子りん | 恭子りん

April 20, 2007

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

夜中にまた再放送しているのを見つけました
この前も録画したのに今度もまた録ってます
週に2回ですが
仕事を終えて家で恭子りんのドラマが観られると癒されます
ABBAの「S.O.S.」の着うたもゲットしちゃった
今聴いてもすごく新鮮だなぁ
S.O.S



hishilive at 23:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)恭子りん | 恭子りん

March 11, 2007

天使のCM

最近凹むことばかりつづいています・・・
でも今日テレビで天使のCMが見られたので
すこし元気になりました
13日の『私の頭の中の消しゴム』が待ち遠しい・・・

天使のCM



hishilive at 00:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)恭子りん | 恭子りん

February 06, 2007

街角で♪5

街角の恭子りん毎朝取手までクルマで通勤しています
今まで気づかなかったのですが
駅の近くの通り沿いに一軒の和服屋さんがあるのでした
待ちのときなにげなくそのお店を見ると
なんとショーウィンドウに恭子りんのポスターが
それも2枚も
あれ欲しいな〜貰えないかな??

hishilive at 21:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)恭子りん | 恭子りん

January 11, 2007

恭子りんin大奥♪5

今ごろになりようやく観られました
時代劇での恭子りんを見るのは私としては初めてで
めちゃめちゃcuteでしたぁ
「大奥」という作品そのものも初体験でしたが面白かったです
特に「踊る大走査線」のスリーアミーゴスみたいな脇役3人組がいい味出してました
年末からいろいろあったけど
恭子りんの癒しパワーのおかげで元気が出てきました
頑張ろう
地デジで録ったDVDもパソコンで再生できるようになりました


恭子りんin大奥♪

hishilive at 22:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)恭子りん | 恭子りん

January 07, 2007

元気です

恭子りん20070107それはあまりに突然で
今は頭の中が空っぽになっていて
自分の本当の気持ちを掴みかねていて
ただ何もせずにいる
心の重荷を降ろしてからというもの
すべてが終わってしまったような
そんな脱力感の中にあって
動かなくちゃいけないのではと思いながらも
何もする気が起きず ただ佇んでいる
あの頃の焦燥感にも似た熱い想いとは明らかに違う
でも満たされているような気持ち
これは何なのかな?
そんな自問自答を繰り返しながら
ただ何もせず時間が過ぎて行くだけの休日



ここの更新もできずにいますが
恭子りんに癒されながら
とりあえず元気です

hishilive at 17:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)恭子りん | 恭子りん

December 27, 2006

素敵でしたぁ5

今日の「笑っていいとも!」で恭子りんに会えました
またまた髪をアップにしてましたね
衣装も黒で統一しててとてもシックで素敵な恭子りんでした
番組の最後でしっかり29日の「大奥」のPR
もうすぐ放送です
楽しみです

素敵でしたぁ



hishilive at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)恭子りん | 恭子りん

December 26, 2006

笑っていいとも!

明日27日(水)の「笑っていいとも!」に
恭子りんがゲスト出演するみたい
Yahoo!テレビの情報しか手元になくて確かではないんですが
とりあえずビデオチェックしとかなくちゃ!

笑っていいともに出演デス!



hishilive at 08:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)恭子りん | 恭子りん