2009年04月18日

ブログが移動します。

大学も卒業したし、春は新たなスタートの季節と言いますし、ブログを移動することになりました。

今後は、自社のブログサービス「バズクリック」において使用しているブログを用いて記事を書いていこうと思っています。

題名は気に入っているので変えません。コンセプトも別段変えないつもりです。


思えば丸3年以上このブログを書き続けてきました。
長かったような短かったような。

このブログを書き始めた当初は起業することになるとは夢にも思っていませんでした。

しばらくしたら、テーマを変えて何か書き始めるかもしれません。
それでは、このブログにおいては、さようならです。

今後とも「ベンチャーで飛翔せよ!」をよろしくお願いいたします。


新しいブログ:ベンチャーで飛翔せよ!



プロフィール
カテゴリー
Archives
アクセスカウンター

Recent Comments
  • ライブドアブログ