大人の落書き帳

すーさんが日々を適当に、時には大人に語る日記
もうリアル脱出ゲーム関連ばっかり。
この日記は 人を残念な気持ちにさせています。

近況の2回目

最近の趣味はリアル脱出ゲームです。


ハートの女王からの脱出−不思議の国の物語−

最後の仕掛けで脱出失敗。


リアル脱出ゲーム×名探偵コナン摩天楼からの脱出

最後の仕掛けで脱出失敗。


リアル脱出ゲームオンラインvol.3新・人狼村からの脱出 あと一時間で、村が滅ぶ。

最後の仕掛けで脱出失敗。


リアル脱出ゲームTV(4月)

脱出成功。


リアル脱出ゲーム「潜水艦ポセイドン号からの脱出」〜その深海には、謎がひそむ。〜ZEPP TOUR 第2弾

最後の仕掛けで脱出失敗。


東京爆弾包囲網からの脱出リアル脱出ゲーム@赤坂サカス

最後の仕掛けで脱出失敗。

近況

まだ生きてますよ!

また勤務先が変わります。
わちゃわちゃしております。

そういえば、ニュースで憲法クイズがどうとか言ってました。
そして、youtubeでそのすべてを見ました。



税金の無意味な活用法を目の当たりにしました。

金田一少年の事件簿×リアル脱出ゲーム まずは感想

脱出成功!!

私が入ったチームは親子3人、女子2人、そして私。
どうやら女子2人は東京の人らしい。

あの名台詞をみんなで一斉に言ったのはテンションあがったなぁ。

今回は犯人あてもあったので大変だったかも。

参加した回は4チームが成功しました。


脱出成功しないと殺されてしまうので、これからの方は頑張ってください。

体罰がどーたらこーたら。

体罰はダメ、ゼッタイ。

ただ、私はダメな人で、言葉で押さえつけることができません。
言葉が届かないって言った方がいいかな。

優秀な方は信じられないかもしれないが、指導困難なクラスは本当に
無理。行きたくない。憂鬱になる。

殴りつけてでも黙らせたいと思うときはある。

でも、それやったら終わりなんです。
結局は自分に跳ね返ってくるし。

という面もある。

体罰はやったとしても、効果ってそんなにない。
今の子たちはつるんでいるように見えて、個人主義。

体罰されたとして、その子はおとなしくなるかもしれないけれど、
されてない子は「ザマァwww」って思うだけです。

だから、体罰はやめてください。
そういう先生のせいで、余計に生徒はのぼせ上ります。

あけまして。

めでてぇや。

明日から仕事ーだよ。
みんなーがんばろー。

今のところ、金田一の脱出だけが楽しみ。

信念なき、国民なき国会

泥船には最後まで乗るべきだ。


今になって離党をするというのは、いくらなんでも。
沈みゆく泥船には乗らず、自己保身を考えて。

3年前、国民はマスコミにある意味だまされて民主党に票を入れた。

そこで受けた票はもう忘れられたのか。


まぁマスコミの洗脳を自分でいかに解くかが国民には大事だと思います。

カツカレー

おいしいよね。最近食べてないけれど。


縁起担ぎのカツカレー。
庶民派でないといわれているようですが、
個人的にはむしろ政治家はここぞというときには大物感を出していただきたい。

飲み会で飲めない

昨日はそういう日だったんです。


肝機能が悪いのでお酒はほとんど飲めません。
ただ、そういう場は好き。

だけど、やっぱり同期とかそういう関係の人とがいいですね。

年上との飲み会はどうしても苦手です。


はい、不適合ですね。

3連休

いきなり与えられるとすごく困りますね。

金〜日まで。

とりあえず、カラオケにはいきたいなぁ。

いろんなたまっているものを発散したい

MGS2

みたいなことが実際に起こりつつあるんだなぁと感じています。

こわいね。
Twitter
Archives
Profile
記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ