2007年07月

2007年07月30日

気付きました。今日からスニーカーが新しくなったことに!
思えば開業してからず〜っと履いてました。
しかも、前の病院でもすでに履いてました。
この時も履いてたんですね。

どれ程この靴が過酷な状況に耐えてきたか。。。

⇒と言うか、あまりにボロボロになったのでお暇をあげました。

adidas



そして新しいスニーカーがこれ!
アディダスの3本線が実はツートンカラーというオシャレな一品
院長のセンスの良さが伝わってきます。

⇒本当はラインが黒一色のヤツはサイズが合わなかった。
しかも、セール品なのでなんでサイズが無いんだよというわけにもいかず。。。
とりあえずこれで良いや的な理由なのです。

新しい靴は 少しぎこちなくて かすかな痛みひきずるけど
一歩ずつ 履き慣らしてくわあなたに 近くなるために
・・・ってな歌もあるのですが、今日一日で足が疲れてしまった。
これは足だけが原因なのか。。。

続きを読む

hispetpalsvoice at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 
動物病院 | music

2007年07月28日

867b201d.jpg後のヤツも十分楽しんでくれてるかい?
今日は笠岡の花火大会でした。
どうりで11時を過ぎても上り車線が大渋滞しています。
いったいどこにこれだけの車がいたのかやや不思議です。
笠岡の花火。。。毎年手術やらナンやらでゆっくり見ることができません。
ビール片手に花火見たいです。

さて、多いといえば今年は「ノミ」が大発生しています。
これは浅口市周辺だけなのか、
全国的に多いのかわかりませんが
もの凄い数です。

ノミの薬を取りに来る患者さんも多いし
ノミのアレルギーで猿じゃないのに
お尻の真赤な犬達がいっぱいやって来ます。
一頭あたりについてるノミの数も半端じゃありません。

最近多いのが
スーパーやホームセンターで売ってる垂らす薬が効かないからといって
僕に文句を言うのはやめて〜。。。

ちゃんと効く薬があるのでお近くの動物病院で相談してください。

最後に先日撮った取って置きのヤツを贈ります。
ケージの中のノミ糞etc
ノミ糞



hispetpalsvoice at 23:43コメント(0)トラックバック(0) 
動物病院 

2007年07月11日

a0e6fee3.gif明日(7月12日)病院の隣(旧WAVE跡)に
コンビニのサンクスがOPENします。

「すぐ、そこ、サンクス!」

ってな感じです。

どこぞの高知の病院の前にもあったので
お世話になってましたが
明日からよろしくお願いします。

さて、皆さんにお願いです。

・病院の駐車場が込んでてもサンクスの駐車場に停めないで下さい。
 「ほか弁」さんにもね。
・待ち時間があるときサンクスの駐車場まで行かないでください。
 オシッコ・うんち・ごみの始末にそこまで行ってないので
 迷惑になりますから。
 あと、呼び込めないので。
・帰りに寄ってもいいけど熱中症には気をつけましょう!

もっと思いついたら追加しますね!


さて
明日、早速ドメイン(○○.com)継続の支払に行かなければ。。。
「すぐ、そこ、サンクス!」

hispetpalsvoice at 22:23コメント(0)トラックバック(0) 
動物病院 

2007年07月07日

61827663.jpg今日は2007年7月7日
外科一風に書くと070707
なんとなく得した気分。

昔、天気が悪いと1年に1回しか会えない彼らは
会えないからかわいそうに。。。って思ってたけど
邪魔されずに雲の上で会えるから晴れてない方が都合が良いのだろうと
勝手に十数年前から考えています。

永遠はそこにある?

さて、それより七夕の願いは誰が叶えてくれるのだろうか?


笹 笹 笹 笹 笹 笹
 【ポルシェ希望】
笹 笹 笹 笹 笹 笹

以上

hispetpalsvoice at 22:50コメント(0)トラックバック(0) 
動物病院 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード