FM京都すごいよ、海外のミュージシャン達も土地泥棒だよ!
ジャパニーズマフィアだよ、すごいよ

証拠のVTRはフジテレビに残ってますので

それと、HEY!HEY!HEY!の実況を某画像掲示板で見てました
めちゃイケに呼ばなくても良いので、堀江由衣

面白いものを見せてもらいました、テレビチャンピョン秋葉原王決定戦の実況ぐらい面白かった
東芝エンタテイメントのupliftとくぼひさが3年前にたくらんだ方向とは真逆です、どうにもなりません
キングの大月はどうにもならんね

「ラジオのアイドル」で、ギャグが言えるアイドルで売り出す予定だったんですよ、盗撮4号編を利用して、そういう状況を作る予定だったのです
どうにもならんよ

とりあえず、完璧に盗撮4号編ではなかった、もてナインティナイン編に声優を呼ぶ理由はなくなりました

あ〜、どうにもならないな

小森まなみ→林原めぐみ→堀江由衣と続いた声優アイドルの歴史も無くなったのだなと
くぼひさは、全て、リアルタイムな人でしたが