福沢諭吉殿英語考察 Final

2009年09月17日

終わる前

さて、あとは英語に関する日記とこのブログの閉めの日記を書くだけやな。




ちょうど一年が過ぎてしまった。ワーホリも切れた。

なんか気が遠くなるなー。あのときのユースホステルに泊まってからも

う一年かー。まだ一年前は着いた次の日で、一人でくそ思い荷物背負い

ながらダウンタウンを一日中歩き回ってたな。確かその夜に初めてユー

スホステルの日本人としゃべったんじゃないかな。なつかしいなぁ。




英語とブログの閉めの挨拶以外で最後に何か書くべき日記とかリクエ

ストがあればどうぞ。

hisshinopacchi at 23:51│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黒縁メガネ   2009年09月19日 17:11
そうですか
遂に終わりが見えてきたのですね・・・

リクエストと言えば・・・
カナダで生活(学生、ワーホリetc)するにおいて、利用した又は便利だったサイトとかってありますか?

自分は部屋を探したり物を買う時に
「Craig List」っていうサイトを利用してたりするんですが、そんな便利なサイトとかあったら、そんなのを紹介する話もちょっと聞きたいです
2. Posted by 管理人   2009年09月21日 01:17
>黒縁メガネさん

ありがとうございます。そうですね、ワーホリで役立ったことをまとめてみようと思います。

でもサイトはそのクライグリストぐらいしか使ってなかったですねー残念ながら。あとはjpcanamadaとかです。
3. Posted by Daiki   2009年09月25日 06:00
リクエスト

ワーホリでの経験を踏まえて、渾身の一発ギャグ(in English)を。

まじめに書きます。
総括として、今後の(英語をからめた)目標という、まさかの王道でどうでしょう。
4. Posted by 管理人   2009年10月02日 03:24
>Daiki

一発ギャグ欲しいと思う今日このごろです。

目標は書いておいたので!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
福沢諭吉殿英語考察 Final