2012年11月27日

いよいよ

c3f18608.jpg今週末から12月。
ハロウィンが終わったら
街はクリスマス一色。
早すぎないかと思ってたのにな。

しんと冷たい空気の中
キラキラした街を歩くのは
好きだな。



hissori516 at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々のこと 

2012年11月07日

思いがけない

思いもかけない誘いを受けて
高校時代のクラブの同窓会へ出席することに。


高校の同窓会には行かなかったのに。
なんか行きづらくて。

続きを読む

hissori516 at 07:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々のこと 

2012年10月31日

10月読書まとめ

hissori516 at 12:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

なんと。

今日で10月が終わるらしく、
明日からは11月だそうです。

ということは、今年もあと残すところ2ヶ月。

10月の出来事をつづるのを怠っていたら書く気も消失気味・・・

いけません。

10/6にはあんなに岡村ちゃんへ愛を注いだというのに。
あの日以来、アイポッドで聞くのは岡村ちゃんしかないというのに。
加圧に岡村ちゃんのスポーツタオルを持参して愛を深めてるというのに。

いけません、いけません。

また思い出しつつ書くとしよう。

あと2ヶ月のうちには、必ずや・・・?



hissori516 at 12:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々のこと 

2012年09月30日

のぼらない。

0f24a65e.jpg大きいね、スカイツリー!

わかっているけど、見たら「でかっ!」と思わず言っちゃうほどの大きさ。

展望デッキへのぼりはしてないおのぼりさん。

高さ634mは覚えやすくてよいですな。



hissori516 at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ふらり、と 

9月読書まとめ

案外読んだ数が少ないな。
暑かったのもあるかも。

読んだ本の数:9冊
読んだページ数:2269ページ
ナイス数:0ナイス

ナミヤ雑貨店の奇蹟ナミヤ雑貨店の奇蹟
読了日:9月30日 著者:東野 圭吾
夜の国のクーパー夜の国のクーパー
読了日:9月25日 著者:伊坂 幸太郎
鍵のない夢を見る鍵のない夢を見る
読了日:9月21日 著者:辻村 深月
僕らのご飯は明日で待ってる僕らのご飯は明日で待ってる
読了日:9月20日 著者:瀬尾まいこ
その日東京駅五時二十五分発その日東京駅五時二十五分発
読了日:9月18日 著者:西川 美和
朝日のようにさわやかに朝日のようにさわやかに
読了日:9月13日 著者:恩田 陸
死ぬかと思った〈7〉死ぬかと思った〈7〉
読了日:9月13日 著者:
死ぬかと思った〈6〉死ぬかと思った〈6〉
読了日:9月13日 著者:
星やどりの声星やどりの声
読了日:9月10日 著者:朝井 リョウ

読書メーター


hissori516 at 11:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2012年09月27日

闊歩

御堂筋に沿ってたくさん見かけるこの旗?のぼり?

APOちゃんの宇宙服姿がかわゆくて
見るたびに和む♪


bb610d4e.jpg

日曜の朝、早起きしてアニメ見てます(≧▽≦)


hissori516 at 17:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々のこと 

2012年09月22日

ミシン目ではなく

ご近所の猫ちゃんに

いただきました。

ネコパンチ一発。

ミシン目みたいな傷痕が

鼻の頭に点々と。

弱いぜ、くらさんよ( ̄▽ ̄;)


431303c7.jpg




hissori516 at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々のこと 

2012年09月16日

端から端へ。

1e424d4a.jpg今日はお友達親娘とみさき公園へ。

京都に程近い我が家からみさき公園と言うと、ほぼ大阪の端から端へ行くような感じ。

電車の車窓から見える海は旅気分を盛り上げてくれました。
2時間ほどかかったかな。
中ではキリンや猿、熊やライオンを見たあとにお目当てのイルカショーへ。

最初小さい場所だと思ったけど、始まったらすぐにテンションあがるぅ
イルカ6頭のジャンプとかすごかったし、ビーチボールを尾びれで客席へ打ち込むのがおそろしく速く強く(客席最後方までまっしぐら)、私たちは鬼コーチと呼んで楽しみました(笑)。

久しぶりに遠出して楽しんだ一日でした♪




hissori516 at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々のこと 

2012年09月05日

ぱぱぱ ぱーん

7ac78e73.jpg

またもやパンケーキのお店に行ってきました。

今度は窯だしパンケーキを注文。

「30分ほどお時間いただきます」
と言われ待ちました。
期待に胸をふくらませ。


おいしかったけど、ちょっとパサパサしてた。
残念。
次は前と同じの頼むぞ!





hissori516 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々のこと 
訪問者数