変わり行くもの、変わらぬもの。情熱と平常心。

2010年12月22日

来年の準備。

今日は珍しくブログネタから。


来年の準備ですか、今やっているのは「来年の目標箇条書き」
やはり一年の目標と言うのは必要だからな。
今は手帳にその一つ一つを書いている。
ただそれを全て採用すると言うわけではない。つうか全部は無理(^^;)
あくまで目標の一つとしてエントリーしている形だな。
それと来年はちゃんと初詣に行こうと思っている。
今年は結局行かずにいて、あまり良い年では無かったからね。
別に仏教を信じているわけではないが、形だけでも取り繕うと言う目論み(笑)

そんなとこですね。

hisui666 at 23:10│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 雑談系 | どうでも良い話

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆり   2010年12月23日 07:07
初詣は神社だから、日本古来からある神道だよ
わたしは仏教徒だけど、神道のほうがなんとなーく好きかなぁ

わたしは来年の目標なににしよう
二人目がんばろーかしらwww
なーんて(゜▽゜)
2. Posted by 極悪蝶   2010年12月23日 17:21
そう言えば神道なんてあったな。

二人目か、まあ兄弟ってのはいた方が良いのかも知れないよな。兄弟がいると性格も変わってくるだろうし、学ぶことも多いだろう。俺ももし一人っ子だったら今とは違った人間性だったんだろうな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
変わり行くもの、変わらぬもの。情熱と平常心。