2007年02月27日

もう…

こんな時間(;;´Д`)



明日お使いあるから早く起きようとしたのに…起きれるんか?ウチ(笑)



まぁ朝行けなくても昼休みに行けばいっかなぁ?




んでも気付いて本当に良かった◆折角がんばったのに危なかったぁ(つд`)






てか、この前バイト中オジサンに『これから打ってくるね♪』って笑顔で言われたんですが…




堯福∀゜;)


誰ですか?



全く知らないけど面倒だったんで『はいっ!』って返してみたらご機嫌で手ヒラ△靴覆ら消えてった(笑)





ウチのバイト先は●●●●が多くて困りものです(πωπ`)

ブラジャー付けたオジサンとか女の子じゃなきゃレジ来ないで万引きしてく人やら買った物その場でバキバキ壊す人やら小銭死ぬほど出す人やら下半身露出狂のサラリーマンやら絶対男なのにスチュワーデスのコスプレして来る人やらお菓子買ってないのに勝手に味見しちゃうオバサンやらメンズ達に『今度一緒にお風呂入ろうね♪』って誘うオバサンとか…


上げたら切りがない(q`0´p)



そんなバイト先で明日もがむばりますよん(○`-ω)o-~~


hisuihiro at 00:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔