結婚したいと考えるのは女性だけなのでしょうか

お見合いパーティーを特集していたテレビ番組で偶然見たんですけど、
そのテレビのコメンテーターが、今の時代は
女性も待っているだけじゃダメだって言ってましたね。
女性のほうが会費が高いお見合いパーティーなんて・・・、みんな必死なんですね。


結婚したいと考えるのは女性だけなのでしょうか?
男性でも結婚したいってあせっている人はいるんでしょうか?
でも結婚仲介会社とかも人気みたいだし、お見合いパーティーとかにも男性は
いるから、やっぱり男性も結婚したいって思っているんでしょうね。


結婚したいという対象が年収1千万の男性なんてことを言っていたら、確かにある
程度の覚悟を持っていないと無理なんだと思います。

でも結婚したい男性を、そんな年収なんかで決めるのってどうなんでしょうか。
私はやっぱり嫌ですね。
それともお金は大事ですか?











関連記事


女性の転職ガイド
女性の転職に関する情報サイトです。転職を考えている方はご覧ください。 ... 不況で希望していた職種に就職できなかった20代の転職志向は以前から強かったのですが、30代前後の女性にも最近増えてきています。 ......(続きはここから...)



女性の転職・キャリア 採用・求人の転職事情
女性の転職とキャリアは急激に変化しています。採用・求人を含めて転職事情をお伝えします。 ... 男女雇用機会均等法の強化によって、女性の転職が以前より楽になったかと言えば、そうでもありません。 ... 女性は転職の意識が変わると美しくなる? ......(続きはここから...)



女性の転職 プチリッチウーマン図鑑(3) > ジョブダイレクト
新着レポートでは"転職成功者達の裏話"や"貴重な生の体験談"など、みなさんの転職に役立つ情報を、転職支援サービス系企業から協力をいただきながら定期的に 掲載いたします。 ... 女性の転職<年収500万円以上!プチリッチウーマン図鑑> 一覧を見る ......(続きはここから...)






関連情報はここから⇒          



出会い - livedoor Blog 共通テーマ
結婚式friends movie 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔