2007年01月05日

愛亜夢百面相。


昨日は軽い風邪かと思ってたら結構本格的な風邪でした。最近全然風邪ひかなかったのに。ヤバいなぁ。早くも大殺界の前触れかな。まぁいいや。








もぉ明日はライブです。ビックリします。ヤバいなぁ〜。
この前スタジオ入った時は僕が全然練習してなかったからグズりました。すいません。みんなに申し訳ないよ。


今日も仕事終わったらスタジオです。4時間こもります。なんとかみんなに食付きたいです。








もぉ今年でいよいよハタチ、いわゆる大人ってやつになるんだ。
去年を振り返ってみれば、一体何をやってたんだろう。
3月に高校卒業して、前半は、ミスターニート軽くうつ状態で、中盤からなんとかぐずぐずになりながらもドサクさにまぎれ地元で働き出したものの、パッとしない職場でさらにうつ状態。笑


だ〜めだこりゃ。



もちろんお金なんか貯まってない。



この状況を打破するには、思い切った行動が必要だ。
悩みまくった去年の2006。僕にとっては本当はそれでよかったのかもしれない。僕が本当に無駄使いしてるもの、勢いで買ってしまったプレステ2でも、友達が働く郵便局で意味もなく買ったハガキの10枚セットでもないんだ。
本当の無駄使いは、『時間』だったんだ。それに気付かなかったよ。
去年は悩んで過ごすと決めた。
今年は本当の無駄使いを無くすと決めた。



2007年、ミスター無駄使いは大きく変わります。

hit_in_the_world at 12:36│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷち   2007年01月05日 21:55
Mr無駄使いさん
楽しみにしてます。←変身ぶり

ぷちも昨年は「時間」を大量に無駄使いしました。
何より落し物、忘れ物が多くそれを探す時間と労力が10万円分くらい損した気分です。
今年は5万円くらいにします。

ライブがんばってね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔