2037年01月01日

インフォメーション

【挨拶】
初めましての方、初めましてm(__)m 既に知っている方、どうもどうも♪
Gunsです。]谷)ノドモ Lineage2のドビアンヌ鯖で活動していました。
10月28日Lineage2引退m(_ _)m

と思わせて・・・


早くも復帰(マテ

追加・訂正情報

【禁止事項】
・アダルトサイト、Blogへの誘導目的なトラバ、コメント
・Lineage2公式で禁止されている不正ツール及びRMT関連の広告目的なコメント、トラバ

発見し次第削除しますが、その際投稿したIPをインフォメーションの
「続きを読む」部分に公開します。

続きを読む

2008年11月27日

アッー!!!

更新忘れてた…。
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
がんずです(σ・∀・)σ

GKスティックの配布期間も終わり、レベリングがまたマゾくなってきております!!

まぁでもここ最近頑張ったおかげでなんとか79ってのも不可能じゃないかも?って気になってます(^(エ)^)

最近血盟員の成長がスゴいんでおいていかれないように頑張ります!

ちなみに昨日何故か元STメンバーの集いがありました(笑)
みんな色々変わってたけどやっぱりイイね!
今度は狩りいきまっしょい♪

2008年11月02日

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
がんずです。

色々考えた結果〜…当分Guns以外のキャラを一時封印しようかなと思ってます。
まぁお気楽〜な狩りに行くくらいの装備は残しますが、メインのストスク強化を目的に頑張ろうかと。

で、それに伴ってグラをやめ、装備の共有出来る職にしようかな〜。なんて考えてます(=゜ω゜)ノ

お金貯めなきゃだなor2

2008年10月26日

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
がんずです。

なんか最近やたらと寒くなってきましたね。
風邪ひかんよーに気をつけなきゃな…。


さて、リネですが更新サボってる間についに78になりました(*^-^)ノ
で、初ヘルバウンド行って粗い石やらオッサン変身セットゲット!

当然のように風石は失敗しましたがね(´_ゝ`)

とりあえず79までは上げたいので必死にレベリング中…まだ3%やけどor2

で、78にしてひっさびさにペアしました。誘ってくれたバリさんありがとヾ(´ω`=´ω`)ノ
でも信託2発狩りとか余裕なさすぎて狩り中ほとんどしゃべれんかったヽ(*`Д´)ノ
もっと練習&風属性上げて余裕もちます(´ヘ`;)



レベルメモ
ストスク78
グラ52
DA65
ダンス62
アビス58
プロフ54
バウ45
カマ52

Chapter
 ・CHRONICLE 5

 ・Interlude

 ・1st Throne
super Reversi
Access Counter
Lineage2
Lineage2