2016年05月

ターボ制作の時にもう一個サージタンクを作ったもんで。

サニトラに・・・・・

イメージ 1

このインジェクターアダプターはキャブマニもつくようになっているので
チェリー用マニを・・

イメージ 2

イメージ 3

ここから、地味に位置合わせ・・・・

イメージ 4

イメージ 5

アクセルワイヤーも長さが足りないので、出張現車合わせで制作してもらい。

イメージ 6


インタークーラー付けたいけど・・・・サニトラはグリル内に納めんのが
厳しいですな。

イメージ 7

これで、小さい穴の純正マニから解放されますね~

もう一つ変更する予定の所がありますが、それはまた今度・・・



とりあえず、組み終わり・・・・

インタークーラーは後回しに、
馴らし終わりまでには・・・・・

イメージ 1

黙々とやりすぎて、途中の写真を撮り忘れている・・・・

イメージ 2

310でこれだと

サニトラのエンジンルームには厳しいですなターボは・・・




始動確認もOK

馴らし&セッティングに入ります。



このエンジンも、良いんですけどね。

A14改 NA・175PS
 

イメージ 1


こちらに積み替え・・・・

イメージ 2

A15クランク
STDボア(Φ76)
コンロッド H断面
カム 68°
バルブ STD



イメージ 3

ここから、色々、現車合わせで作っていきます。
地味に大変なんですよね~これが・・・


5/15 オールドカー倶楽部 東京
「第4回 昭和の車を守る集い」に参加しますので・・

間に合えば良いのですが・・・・

また、この日はサニーのイベントもあるみたいで・・・

行けなくて残念です。






ターボも面白いかなって・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

家に帰るまでが遠足・・・・

動いて走らせるまでがチューニング・・・・

さて、もう少し!






休みで機械が空いているうちに・・・・

よくある、スライドスプロケ用のフロントカバーのふた・・・

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 4



イメージ 3


終了。


↑このページのトップヘ