SR20のNAデスビを日産A型に付けれるように加工です
(うちのサニトラもそうなのですが・・)

こちらはクランク角センサーとコイルが一体になっております。
なのでコイル分エンジンルームがすっきりします(笑)

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         左がSR 右がA型デスビ・・大きさ変わらない・・

点火はフルコンにてを制御する予定

一から手を入れていく車両はフルコンも良いかもしれませんね。
安いのも出てきてますし
インジェクションにしなくても
電動ファンや燃料ポンプの制御も出来ますし
点火も弄れて、ロガーもとれてAACも

インジェクションしたい!!ってなってもそこから
ECU買わないので・・・

トータルすると安く済むかも??


そして、今回は自分も使ってますがLINKのECUの予定です。

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私も初めて使ったのですが・・・・
OBDがあるんですよねこちらのECU
なので・・・
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            よくあるスマホとかのアプリ・・
          こんなもんで情報をもらったりできるので

あんまり追加メーターをつけたくない人もいるかな
だからと言って何にも分かんないっていうのも心配ですし・・・

ECUに水温や油温、油圧などセンサーを入れておいてワーニングランプだけ
点くようにしておけば普段の走行時は、ランプだけ確認
必要であれば、スマホやタブレットで確認しながら・・・なんて

こういった仕様も良いかもなんて思ってます。
他の車種の方も気軽にご相談ください。