2008年01月26日

脳が溶けれぅ







論文やべぇですorz
息抜きに、俗に言う「惨事動画」を覗いてみる。


中村先生に嵌る(ぇ


いや、この人面白すぎませんか?
歌のピッチが上にズレる人って珍しいと思うのはオレだけでいい。
あと智秋さんのギャップにフイタwww
ジューシーポーリーイエイ!


なんか久々に声優に興味持った。
中学時代に声優になりたいとか言ってたようなコトを思い出した。
高校入って音楽にシフトしましたがね。
もう10年か…。


この間久々に深夜にテレビを垂れ流してたら、「逮捕しちゃうぞ」が流れてきた。
ものすごく懐かしかったんで、ちょっと観てたんですが。
何か…何だろう。
昔に比べて質が落ちたというか…。
エンディングが恐ろしいくらいの百合臭放ってたし(ぁ


最近のアニメってこんなもんなの?
とかちょっと切なくなってしまった。

hitchhiker2 at 19:25│Comments(0)TrackBack(0) 他所様の動画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile
hike
とあるバンドで太鼓叩いてる人です。
まだインディーズ以下ですが、プロ目指して日夜苦戦中。
ニコニコの作品は、真面目な息抜きとして作ってます。
もしくはストレス解消。
試しにtwitter
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード