2008年03月29日

タグ散策




arakiPきてれぅー
題名が字数しか合ってなくてフイタwww
blocksはとても良い曲です。
(・∀・)





なんか力が抜けたw
恋愛CHU!とのマッシュアップだそうです。
曲知らないんで後で聴いときます。





タックPの3連作から、一番好きなのを。
bpm速いのに、ものすごくまったりしてるから凄い。





ふじこP。
ホント、とかちすかとかちすは何にでも合うなぁ。
声に特徴があるって素晴らしいと思うんだ。


そんなカンジですぅ。
てか、今ふと思いついたんですが。
やよいにsymbolic歌わせてみてもいいですか?(ぇ

hitchhiker2 at 16:12│Comments(0)TrackBack(0) 他所様の動画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
profile
hike
とあるバンドで太鼓叩いてる人です。
まだインディーズ以下ですが、プロ目指して日夜苦戦中。
ニコニコの作品は、真面目な息抜きとして作ってます。
もしくはストレス解消。
試しにtwitter
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード