2007年02月23日

きゃ〜!!

春休みで時間があるのをいいことに、米盛をお酒と共に連夜――なんか昼間の明るい中で見る気がしなくてね〜…暗闇で画面だけ明るいってのが気分が乗るようです――鑑賞している私ですが、今日、私設のファンサイトのマーケットでお願いしていた、パンフレットがやってきまして……

Art Nudeが手に入った〜!!!!!!!!

もう、ホントに、この中の写真を世界中に公開したい。
世界中の女子が腰砕けるぐらい、色気と艶と色気と艶と………(エンドレス)

本気で卒倒しそうになりました。素敵すぎ。す〜て〜き〜す〜ぎ〜
部屋で『コレはヤバイ!!ヤバイ!!』と連呼してました。



譲っていただいて、本当にありがとうございました。
絶対に!!大事にしたいと思います。


ここ数日、若き日のCS石井氏の色気に中てられて、かなり骨抜きにされていた私ですが、ソロになってからも別種の色気なんだよな〜。

全く、恐ろしい人のファンになってしまったものです(苦笑)


ちなみに、今回お世話になったファンサイト様。
Tatuya Clubにも感謝です。

画像はArt Nudeのパンフ(外側)と、同封していただいた、CS石井の写真です。19fe0a5c.jpg
439361b9.jpg



hitensionlove at 01:57│Comments(6)TrackBack(0)石井竜也&米米CLUB 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 雪   2007年02月23日 09:42
ArtNudeのパンフゲットしたんですか〜
いいなぁo(≧▽≦)o
わたし、1999年の時のDVDだけ持ってるんだけどねぇ〜
わざわざ、半袖の時のを選んだのよね(笑)

パンフ…見てみたいわぁ〜
2. Posted by ステラ   2007年02月23日 10:41
雪さん>
DVDはちゃっかりBOXを見つけて買ったので4枚とも持ってます(笑)
1999はHI TENSION LOVEが入ってますよね?
あれ、すごく好きなんですよ。こんなアレンジも出来るんだ〜って。
3. Posted by 雪   2007年02月23日 12:27
そうそう、1999はHI TENSION LOVEが入ってるよ!
あれは、イイヨねぇ〜
腰動かしてくれんのがまたいいんだよね(●>▽<●)
4. Posted by ステラ   2007年02月23日 12:34
雪さん>
あーゆー小ネタは巧いですよね(笑)
米米を見終えたら、また見直そうかな。
5. Posted by ねっち   2007年02月24日 02:15
ART NUDE1999行ったよ!!2列目だったからよく覚えてる。
Zeppだからステージと客席がすごい近くてねぇ。あれは良かったなぁ。
6. Posted by ステラ   2007年02月24日 02:19
ねっちさん>
2列目…!!羨ましすぎです!!
あれをZeppでやってたのかと思うと、なんとなく不思議です。T3も同じ会場のはずなのに、狭そうに見えるんで。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔