February 12, 2007

バイキングの概念を変えた店5

バイキングといえば…

・無駄に量が多い
・種類が少ない
・種類が多くても炭水化物の比率が異常に高い
・味が大味と言うか…不味い
・そのくせ高い

と言うイメージしかなかったのですが、先日行った
自然食バイキングはーべすとはかなり美味しかったです。

野菜中心ですがどの料理も十分主菜として通用します。
デザートも秀逸です。飲み物もこだわっています。

全国のいろんなところに店があるみたいですからお近くにあるようでしたら
是非だまされたと思って食べに行ってみてください。

難波店は大人一人1600円で90分です。1600円以上の価値がありました♪

hitman_13 at 00:09│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by matsuNe   February 12, 2007 18:54
バイキングで当たりの店だと嬉しいよねえ!!
2. Posted by ヒットマン   February 18, 2007 23:02
3 matsuneさん

バイキングで当たりだと嬉しいですね。

ハイキングで中ったら最悪ですがねw

小学校のハイキングで最中に歯が痛くなり

最悪だった記憶がよみがえった今日この頃

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔