海外のオプション取引をするうえで
多くの人が真っ先に挙げる大手の業者です。
色々な意見ああるかと思いますので、

今日はワタクシが個人的に知りえた情報をいくつくか書いてみようと思います。

1.信頼度はナンバー1
海外の業者を使ってもっとも不安になるのが、入金はできるが出金できない
こんなトラブルなのですが、実際多くの方が利用している様に、
非常に信頼度の高い業者です。
ある程度の条件はありますが、それでもきちんとやってくれますし、
サポートも確りしているので、下手な国内業者や
厳しい規制の中でやるよりは遥かにマシなのではないでしょうか。

2.取引ツールが多様で自分いあったものが見つけられる。
初心者から、ベテランまで様々な取引ツールが用意されているので
自分の投資スタイルにあったツールを選んで使えるところが良いですね。

3.バイナリーオプションの特徴もしっかり
相場が硬直しているとき。レンジ相場になってしまった時でも
60秒取引などで超短期の取引ができるので
相場が固まった時でも利益が出せます。

4.ちょっと高いかも?
最少投資額が2400円からというのはちょっと高めです。
100円からでも投資できるのがバイナリーオプションの強みでもあります。
そうした強みは生かされていない感じがしますが、それでも
それを補って余りあるサポートに満足している方も多いかと思います。




こんなところでしょうか。
投資をされる皆様にあたっては
あくまでも自己責任でお願いいたします。
責任を他に押し付けてもいい事なんかありません!

確りリスクコントロールをして利益を出しまくりましょう!
今日はこの辺で。