2007年01月11日

この土日の競馬は?

一発目
06年「有馬記念」ディープインパクト ラストラン。テレビで見ていたんだけれども、なかなかにシビれるレースでした。もちろん、馬券も買っていましたが・・・ハズレました(_´Д`)= 333 三連単で買っていたんですけど、最後まで悩んだのが ポップロック
年度代表馬
の話しは懐かしく、とても楽しい時間でした♪さてさて、今年もJRA賞が発表されました。2006年の年度代表馬はやっぱり“ディープインパクト号"その他にも、騎手や調教師の最優秀者など、各賞が発表されましたね(^_^)いつか、担当馬達の名前が
見えないものが見えたなら
すべて「07年金融商品運用通信簿」の最高ランクにぶち込みたい・・・と誰しもが思うだろう。でも、みんながそうすると本命1.2倍の「ディープインパクト」になってしまうね。きっと大金持ちは、裏をかいて大穴218倍の「トーセンシャナオー」を勝たせるべく大仕掛けを打つはずだ。
「連単後悔」
ナスノストロークの単勝500円と複勝1000円。1着になり単勝3.5倍と複勝1.6倍ゲット。中山11R。ディープインパクトの単勝を買おうとするが欲が出る。ディープ→(ポップロック・ドリパス・アドマイヤメイン)の3連単を買う。結果、ダイワメジャーがハナ差で3着
重賞レース展望
日経新春杯(GII・京都芝2400m)は少なめの12頭立て。ディープインパクト世代で、昨年の覇者でもあるアドマイヤフジが57.5キロのトップハンデを背負う。フジは骨折明けで11ヵ月ぶりだった有馬記念で0秒9差の8着と上々の走りをみせた。ただ、その後、暮れに
[マジアカ]競馬
決勝、タイピング問題。2005年、日本ダービー優勝馬はディープインパクトですが、2004年、日本ダービー優勝馬はキング〇〇〇〇〇?俺回答「ゼンノロブロイ」正解「カメカメハ」しまったー!キング見れば余裕で正解だったのに!それで決勝約1P差で負けたから泣けてくる…。(ノД`)うわぁぁぁぁん
ディープインパクト、種牡馬として
来年1・5にも“ディープ2世"誕生 来年1月5日にもベビー誕生-。「06年度JRA賞」の選考委員会が、9日、東京都港区のJRA六本木事務所で行われ、G14勝を挙げたディープインパクトが年度代表馬に選出された。
この土日の競馬は?
・・去年も勝っているしサイレントディールはディープインパクトの隣りの部屋で先輩風を吹かしていた?市川さんはおぼっちゃま君のディープがいなくなり寂しいと思うので、頑張って市川さんを喜ばせてあげて欲しいよ〜う。ディープのフランス遠征時はお荷物になるので帯同
こちらも2年連続
10日にNARより、「NARグランプリ2006」の表彰馬及び表彰者が発表になりました。JRAのディープインパクトの2連続の受賞に続き、地方でも2年連続地方年度代表馬をアジュディミツオーが受賞しました。今年は、2005年にも挑戦したドバイワールドカップに挑戦するみたいですの
姿勢・・・
コンビニで刺し身本格販売 ローソンがスーパーに対抗(共同通信) - goo ニュース今週号の競馬ブック誌に武豊ジョッキーの「ディープインパクト秘話」なるものが掲載されていました。・ディープインパクトは明らかに他馬と一つも二つも力が違うので、勝ち星のトータルを競えば、それは間違いな

一発目 ディープインパクト


hitmovie004 at 20:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔