2007年05月20日

ヴァームウォーター・ヴァームダイエットスペシャル

ビール工場→東京競馬場ツアー
新宿に戻り軽く酒呑んで帰宅してFF11にログインしてアサルト4連戦。ようやく伍長昇進クエが発生しました。今日は合計10杯もビールを飲んでしまいましたが、それより調子に乗って食べ過ぎたことがヤバイ。今話題のビリーズブートキャンプでも始めるかな・・・
女性にもできるビリーズブートキャンプ
テレビでも話題のビリーズブートキャンプは、アメリカから上陸したダイエットエクササイズです。「ぶんぶん」やミリタリープレスといったユニークな動きも特徴ですね。このプログラムを開発したビリー・ブランクスはフィットネス指導者、格闘家、俳優とタエボーの開発者としても有名です。ゲーム「ストリートファイター」のディージェイは
ビリーズブートキャンプ6日目以降〜♪
先週「ミッション2」が始まって、「これは効く〜^^」と調子に乗った私は休まずに続けてしまいました。(ビリーの行動計画表によると2週目は「2」と「1」...
ビリーズブートキャンプ DVD版(日本語字幕
ビリー・ブランクスは、ハリウッドスター、アスリート、数多くのセレブを指導するトレーナー。これまでエクササイズビデオを1千万本以上も売上げ、アメ...
ジム!!
」とか笑いながら頑張ってきた。せっかくだからスタジオの教室も参加してみたら、て言われて 急きょ「エアロジョグ」に参加。参加者20名ほど。1時間。内容は、まぁエアロビみたいな、 ビリーズブートキャンプみたいな、そんなやつ。あれはほんとしんどかった 汗がだらだら。のりちーなんて
わたしもビリーズブートキャンプに入隊しまし
椿ちゃんから『ビリー要る?』ってメールが送られてきました。『??????』 お尋ねしたら、話題のダイエットDVDなんだそう。『おおぉぉぉ〜〜〜、送って!』即答でお願いしました。『ビリーズブートキャンプ エリート』 です。皆さんご存知でし
ビリーズブートキャンプ!入隊か?ガチャピン
ポチ ポチ 食べすぎ飲みすぎで、運動不足になっちゃうな。。。なんか聞こえてきた!チャチャチャチャチャチャチャチャン!!☆ ビリー...
ビリーズブートキャンプ!
で憂鬱だったのにこれなら簡単です。うつの私にとってこれはなくてはならぬものとなりました。そして、最近「ビリーズブートキャンプ」!!薬の副作用か、最近突如として太ってきたのが気になっていた私。私はうつになってからジムに
ヴァームウォーター・ヴァームダイエットスペシャル
るとか? 知りませんでした でも、、高いですねコレ 【3本増量中】ヴァームダイエットスペシャル1ケース30缶入り ビリーズブートキャンプ2日目 今日もDISK1に挑戦 まともに動けないのに次に行けないし(笑) カルニチンを摂取、 水分補給 には アクティブダイエット 次回からはヴァームです ビリーが励ましてくれる
青色の空に
ですね で次はブログの内容ですが コンセプトブログという形を取ろうと思ったんですがなかなかいい案が出ず、とりあえず現状維持という形に落ち着きました そんなこんなでこれからも、新サッカー狂の詩をよろしくお願いします。オバラがビリーズブートキャンプやったらどれくらい

ビール工場→東京競馬場ツアー 東京競馬場


hitmovie004 at 18:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔