2007年05月22日

満龍

スレンダートーン
今更ですが、スレンダートーンを始めました。とはいっても病気になった為 一時お休みしていました。すっかりリバウンドをしてしまった この体がどこまでスレンダーになれるのか・・・ 目標は限りなく高く持っています。世間で流行っているビリーズブートキャンプ とっても気になります。
世にも美しいダイエット 基本にカエル
食べていません。予定では小松菜炒めを食べようと思っています。そしてこの食事法で一番大切な運動ですが、今は ビリーズブートキャンプ のディスク4を毎日やっています。このディスク4は時間が30分程度で、全身に効く運動をやっています。他
ヴァネスがいいともぉ
いくつ?こんなんなりたいなぁと思いつつ みかちゃんからは 息も切れ切れ 死にそうなメールが届く(笑) そして次のコーナーへ ちょうどビリーズブートキャンプを オクとかで見てるとこだったので笑えたんだけど・・・・ やたら長くなかった?中居君ももうネタないなら絵はいいやん・
[日常][鍛練]たまには
自分への甘さゆえこの辺で停滞しています。ランニングかウォーキングも組み入れたいところですが、なかなか踏み出せてません。現在のスペックは、身長170cm前後、体重80kg前後、体脂肪率22%前後です。せめて体脂肪率を10%代に落としたいところです。ビリーズブートキャンプ、気にな
満龍
て、その右手にはなぜかビリーズブートキャンプDISC1。「あんたのパソコンDVDみれるんだっけ?」、「みれます。やらせていただきます。」 どうやら姉はDISC1だけを借りてきたらしい。だからビリーバンドなしです。あの黒人さんも「初心者はビリーバンドなしでもいいぞ!」
いてててて
気になっていたものの、買うかどうしようか迷っていたモノがありまして。さんざん悩んだあげく買っちゃいました。 ビリーズブートキャンプ (´∀`*)エヘ 簡単に言えば軍隊式トレーニング。7日間のプログラムで構成されていてDVDを見ながら家で脂肪
ビリーズブートキャンプ・7日間チャレンジ
ビリーズブートキャンプ 7日間チャレンジを行いました。結果は ビリーズブートキャンプ オンリーでは(7日間では)大して痩せません。でも筋肉の基礎はできると思います。そして運動を止める怖さを知ります。弛みきった体に戻ると、またイチからこのハード
ビリーズブートキャンプ@7日間集中ダイエット
キャンプの効果と感想@7日間集中ダイエットブログラム のmyuです。myuも実践しいる ビリーズブートキャンプ はヨガや ビラティス に並ぶ3大エクササイズのひとつと言われるほど、今アメリカで多くの人たちが実践している 短期間ダイエットブログラム です。ハリウッドスターやセレブ御用達のこの ビリーズブートキャンプ
しばらくぶり
【5/中旬〜下旬入荷予定分先行予約販売】ビリーブランクス最新シリーズビリーズブートキャンプ...気がついたら、ブログを更新しないまま1ヶ月以上経っていました。今、大人気の「ビリーズブートキャンプ」。おもしろそう〜、やってみたい!ヤフー手数料 404円 ネット
ビリーズブートキャンプ入隊10日目
。家では使えません・・・コメントでしか使えないの??くりごぼうです。さてさて、くりごぼうさんは肉体改造の為に「ビリーズブートキャンプ」をやってますが、キャンプインから10日が経ちました。ちゃんとやってますよ。やはり、腹筋系をどうにかしたいので、

スレンダートーン ランニング


hitmovie004 at 16:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔