2006年12月30日

苛々しちゃったから

やっぱり年末だからトラックが遅れて、仕事終わりが遅くなった。ムカついたよ、まったく(;´・`)ありえないよ。朝8時から働いてるんですけど?作業終わってるのに、終了の放送もないし…休憩のある人のみの放送…いつも午前上がりの人への放送を忘れてる…許せない( ̄▽ ̄;)馬鹿にするなよ!!

てな訳で、ありえないくらい文句を言いました。主婦の方に、「家に帰っても何もしないんでしょ?」と言われました。確かにそうだけど、今日は凍結してたからパパの送迎なんです!!もう来てるのに!ありえません!!

hitochanbuu at 14:25│Comments(0)ぼやいてみたり〜 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔