2007年01月18日

意気阻喪

四文字熟語を使ってみました( ̄∀ ̄*)

今日は(今日も?!)ストレートに言わせてもらいます。

あたしは野球のサークルに友達を誘って入ったんだけど、
マネージャーいないから、女の子は2人なの。
(もう一人いるけど、まだ入ってない)
サークルの人はみんな友達がお気に入り☆
あたしのアンテナはビンビンだから、わかる。
それに自分にとってマイナスの勘はほぼ100%で当たる。
(むしろハズれて欲しいょ↓↓)
あたしを好きになってなんて言ってない。
ただ、あたしは引き立て役じゃないってこと。


あたし、人を愛して愛されるために生きてると思うんだょね!
特に女性は愛されるためだと思う。
でもあたしはず〜〜〜〜っと人を愛してない!
それ以上に愛されてない。
あたしって意味あるのかな。。。
闇の世界に行ってしまうょ


hitoco_hitomi_hitoko at 23:33コメント(0)トラックバック(0) |  この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星