大奥のちょっと手前らへん〜「殿中にござる!!」〜

風俗店「赤羽人妻城」で働く忍者『雲雀』の日常と、チョットだけ店の状況・・・

☆タイムリー1.15・・・の巻☆

ブログネタ
職場で2ちゃんねる、見てますか? に参加中!
チェケラ〜

職場でYO

2ちゃんはYO

たまぁ〜に見ているYO〜

DJ権田だYO

OREのブログの評判は全く無いYO〜

MA、気にせず続けるYO

本日オススメOKUSAMAをタイムリーな時間帯と共に紹介するYO
詩織28歳
158/93F-59-87
超キレイ、超エロい、超イイ女な奥様!!グラドル顔負けのスタイルと、お褒め高い濃厚サービスは必見♪残り枠僅かっ☆

香取26歳
163/95G-60-90
超変態ドMグラマラス淫乱奥様!!淫テリ系の知的な雰囲気とベッドの上での痴的なサービスを是非体感してみて下さいね〜☆

水嶋22歳
151/83C-55-85
超CUTEなロリリンスレンダー奥様!!ギュッとハグしたらそのまま離したくなくなっちゃう♪そんな感じやすくカワイイ彼女を独り占め出来ちゃいますよ〜☆

椿26歳
160/83C-56-84
美白スレンダーな究極に敏感体質奥様!!感じ過ぎてシーツがビショビショになっちゃいますよ〜♪加藤鷹気分を味わってみて下さいね〜☆


ですYO

お電話お待ち致してますYO


LINKポッキー

※出勤表でござる
PC】【モバイル

LINKポッキー

※ご予約はコチラでござる
PC】【モバイル

☆タイムリー1.14・・・の巻☆

ブログネタ
新年のカウントダウンの瞬間は何してる? に参加中!
チェケラ〜

新年のYO

カウントダウンの瞬間はYO

コンビニでマンガ読んでたYO〜

DJ権田だYO

悲しすぎる年明けだYO〜

MA、気にせず続けるYO

本日オススメOKUSAMAをタイムリーな時間帯と共に紹介するYO
加藤30歳
164/84C-57-87
久々の出勤が決まりました!!抜群のルックス&プロポーション!!更に極少NGです☆

28歳
156/86D-57-88
ラスト1名様限り!!お早めの御電話を!!完全未経験でもオールOKのスケベな奥様です!!

中丸21歳
160/83B-57-85
な〜んとオールOKに昇格致しました!!締まりばっちりです!!即完売必至!!お早めに〜〜☆


ですYO

お電話お待ち致してますYO


LINKポッキー

※出勤表でござる
PC】【モバイル

LINKポッキー

※ご予約はコチラでござる
PC】【モバイル

☆タイムリー1.10・・・の巻☆

ブログネタ
大人になるってどういうこと? に参加中!
チェケラ〜

大人にYO

なるって事はYO

オチ○チンが大きくなるって事だYO〜

久々登場のDJ権田だYO

手に取ったマイクを見たら、錆び付いちまってるYO〜

MA、気にせず続けるYO

本日オススメOKUSAMAをタイムリーな時間帯と共に紹介するYO
松井27歳
158/90F-56-83
欧米級のエロさ爆発中奥様!!驚きのナイスBODYとカワユスFACEに感動しちゃって下さい♪感無量です!!

優羽20歳
156/86D-59-88
あどけなさと色気をMIXした新成人奥様!!若過ぎてゴメンナサイ♪感度良くてゴメンナサイ☆責めすぎ注意です!!

瀬奈22歳
154/97G-59-89
透き通るような美白肌と理想的エロBODY奥様!!大人びた美形FACEとあいまって大興奮必至♪オールOKのHさもgood☆オススメですっ!!


ですYO

お電話お待ち致してますYO


LINKポッキー

※出勤表でござる
PC】【モバイル

LINKポッキー

※ご予約はコチラでござる
PC】【モバイル

☆タイムリー12.17・・・の巻☆

ブログネタ
「仕事に役立つ映画」といえば? に参加中!
チェケラ〜

OREのYO

オススメ映画はYO

ユージュアルサスペクツだYO〜

久々登場のDJ権田だYO

カイザー・ソゼには、びびっちまうYO〜

MA、気にせず続けるYO

本日オススメOKUSAMAをタイムリーな時間帯と共に紹介するYO
16:00〜

椎名さん、詩織さん、翔さん、杉本さん、滝沢さん、椿さん、蕾さん、奈々さん、朝丘さん、上園さん、紫苑さん、藤村さん、山上さん、由美さん、瑠璃さん、小雪さん

17:00〜

一ノ瀬さん、青山さん、姫さん、阿美さん

18:00〜

桃井さん

19:00〜

織田さん


ですYO

お電話お待ち致してますYO


LINKポッキー

※出勤表でござる
PC】【モバイル

LINKポッキー

※ご予約はコチラでござる
PC】【モバイル

☆ぐっさん名言集其の4・・・の巻☆

ブログネタ
サンタクロースの絵を描いてください 【お絵描きコンテスト】 に参加中!
BlogPaint

ど〜も〜

年甲斐もなくサンタクロースを描いてみた赤羽人妻城『雲雀』でござる。

いやぁ、絵も描かないと下手になってくでござるなぁ。

先日あのチンプンカンプンSTAFF「ぐっさん」と動物の不思議について話してたんでござる。

・蛇には「ピット」という器官があり、目が発達してなくても獲物を追えるんでござる。

・蜘蛛の巣は縦糸に粘着質は無く、横糸のみネバネバしているんでござる。

じゃあ蝙蝠は何で暗闇で高速飛行出来るか知ってるでござるか??と聞いてみたところ・・・

「アレですよ、何か出てるんですよ。」

「電波!?」

不思議そうな顔をする拙者を見て、すかさず訂正する彼。

「ビーム!?」

そんなもん出るかぁ〜

正解は・・・最もポピュラーでござるな、「超音波」でござる。

反響を聞きながら障害物をかわしたり獲物をGETするんでござるよ。

しかし「ビーム」って・・・

○学生の発想でござるな

ってな訳で本日は純情な感情が1/3以上伝わる素敵な奥様を拙者が独断でピックアップ

本日の『雲雀』セレクションは・・・
片瀬奥様でござる〜

可愛いっ!!可愛すぎるっ!!

体つきもHだしっ

あ〜んな事やこ〜んな事を・・・ムフフ・・・

拙者、忍者より妄想族でござるな・・・

もうええわ

どうもありがとうございました〜

しからば御免

LINKポッキー

※出勤表でござる
PC】【モバイル

LINKポッキー

※ご予約はコチラでござる
PC】【モバイル

☆姓の性・・・の巻☆

忍者煙


ど〜も〜

生まれついての日本人、赤羽人妻城『雲雀』でござる。

いやぁ、最近ふと思う事があるんでござる。

拙者の働いている城では大奥の奥様方は皆、名字で呼ぶんでござるが、

本日はその名字について思う事があるんでござる。

この前赤羽の街を歩いていると、ふと目に止まった看板があったんでござる。

「ヘアーサロン うすい」・・・

不思議と寂しい気持ちになったんでござる。

他にも・・・

ビューティークリニックの脱毛担当が「こすぎ」さん、

カレー屋さんなのに「はやし」さん、

宝石店のSTAFF「やすい」さん、

ディスカウントショップ店員の「たかい」さん、

旅館の女将までのぼりつめた「なかい」さん、

都内に住んでる「かわぐち」さん、

などなど・・・

キリが無いのでこの辺で。

オチは無くても「おちあい」さんでござるなぁ・・・

ってな訳で本日は純情な感情が1/3以上伝わる素敵な奥様を拙者が独断でピックアップ

本日の『雲雀』セレクションは・・・
瀬奈奥様でござる〜

エロい顔してるでござるなぁ・・・

Hなラインだしオッパイも大きい

こぉんなスケベな若妻とムフフ・・・

拙者、忍者より妄想族でござるな・・・

もうええわ

どうもありがとうございました〜

しからば御免

LINKポッキー

※出勤表でござる
PC】【モバイル

LINKポッキー

※ご予約はコチラでござる
PC】【モバイル

☆タイムリー11.13・・・の巻☆

ブログネタ
大好きだった初恋の人と今の恋人、どちらを選ぶ? に参加中!
チェケラ〜

のYO

恋人をYO

大事にするんだYO〜

DJ権田だYO

常に最高の恋愛をしたいと思いながら、恋愛に全く縁が無いんだYO〜

MA、気にせず続けるYO

本日オススメOKUSAMAをタイムリーな時間帯と共に紹介するYO
12:00〜

片瀬さん、杉本さん、結城さん、琉姫さん、椎名さん、加藤さん、上園さん

13:00〜

葉月さん、南さん、山上さん、一藤さん、水城さん

14:00〜

梧さん

15:00〜

水嶋さん


ですYO

お電話お待ち致してますYO


LINKポッキー

※出勤表でござる
PC】【モバイル

LINKポッキー

※ご予約はコチラでござる
PC】【モバイル

☆タイムリー11.8・・・の巻☆

ブログネタ
何鍋が好きですか? に参加中!
チェケラ〜

権田のYO

オリジナル鍋はYO

Oh my コンブだYO〜

久々登場のDJ権田だYO

手に取ったマイクを見たら、錆び付いちまってるYO〜

MA、気にせず続けるYO

本日オススメOKUSAMAをタイムリーな時間帯と共に紹介するYO
16:00〜

林さん、恵美さん、奈々さん、七海さん、翔さん、沙弥華さん、赤西さん、青木さん、椎名さん

17:00〜

葉月さん、琉姫さん

19:00〜

椿さん、桜井さん



ですYO

お電話お待ち致してますYO


LINKポッキー

※出勤表でござる
PC】【モバイル

LINKポッキー

※ご予約はコチラでござる
PC】【モバイル

☆ぐっさん迷言集其の4・・・の巻☆

ど〜も〜

商売繁盛を常に願いながら夜眠りにつく赤羽人妻城『雲雀』でござる。

いやぁ、いてもたってもいられず「酉の市」なる祭りにあの「ぐっさん」を連れて行ったんでござる
1












拙者、お祭り大好きなんでござる

気分も乗ってきてたので出店へ寄り道・・・

「射的」でござる。

拙者、あの子のハートを射止めるのはいつになるんでござるかなぁ・・・
2







「ジャンボフランク」でござる。

拙者のもこんなに立派なら・・・
3









「りんご飴」でござる。

よく服に付けてオカンに怒られたもんでござるよ。
4







「イカ焼き」でござる。

拙者もたまに「イカ焼き」を出すでござる。
5







「チキンステーキ」でござる。

最近はこんなものまで売ってるんでござるなぁ。
6












「金魚すくい」でござる。

もう定番とも言えるこの遊びで捕った金魚がアホほどデカくなった記憶があるでござる。
7














「お面」でござる。

いつも思うんでござるが、人の顔した「お面」は気持ち悪いでござるな。
8










「境内」でござる。
9









どれかが「当たり」だと思うんでござるが・・・
10









拝む「ぐっさん」・・・
11















まだ拝んでいる「ぐっさん」・・・
12













「熊手」がめちゃくちゃ並んでるでござる。
13











「ぐっさん」チキンステーキ(ガーリック乗せ)を喰らう。
14













結局彼は「熊手」より「鳥もも」を選んだみたいでござる・・・

彼曰く「口の中がニガニガする」らしいでござる。

「ニガニガ」

何じゃそら

ってな訳で本日は純情な感情が1/3以上伝わる素敵な奥様を拙者が独断でピックアップ

本日の『雲雀』セレクションは・・・
飯島奥様でござる〜

エロそうな顔してるでござる

カラダつきもHだし

しかも彼女、めちゃくちゃ濡れやすいそうでござる

シーツをビショビショに・・・ムフフ

拙者、忍者より妄想族でござるな・・・

もうええわ

どうもありがとうございました〜

しからば御免

LINKポッキー

※出勤表でござる
PC】【モバイル

LINKポッキー

※ご予約はコチラでござる
PC】【モバイル

☆タイムリー11.4・・・の巻☆

ブログネタ
デキ婚って、アリなの? に参加中!
チェケラ〜

きっかけがYO

そうだったとしてもYO

この先、男・女としてではなく親として生きる決意があれば良いと思うYO〜

子供に罪は無いんだからYO

EことU俺、似合わないYO〜

MA、気にせず続けるYO

本日オススメOKUSAMAをタイムリーな時間帯と共に紹介するYO
11:00〜

椎名さん、紫苑さん、恵美さん、姫さん、上園さん、香取さん、琉姫さん

12:00〜

椿さん

13:00〜

紅音さん、綾瀬さん

14:00〜

桜井さん、要さん、佐伯さん、高嶋さん

15:00〜

蕾さん、翔さん


ですYO

お電話お待ち致してますYO


LINKポッキー

※出勤表でござる
PC】【モバイル

LINKポッキー

※ご予約はコチラでござる
PC】【モバイル
☆自己紹介☆
☆奥様日記集☆
DYNAMITE!!〜闘魂日記♪〜『MINAMI』君の A sweetheart赤羽温泉「姫の湯」激シ−ナ♪〜私・・・恥ずかしい〜『サクっとライス!』CHU〜してミホっ♪A・I・Buの時間要♪c”H”eck!
☆項目別巻物☆
☆雲雀的推奨☆
赤羽デリヘル 赤羽人妻城
大好き
ジョイナース西川口
デリヘル電話帳人妻電話帳
フ〜ゾクDX娯茶平
☆箱☆


☆携帯的模様☆
QRコード
livedoor×FLO:Q パック
☆訪問者☆

☆お店に対するご意見ご感想はコチラから☆
☆こめんとくれたよ☆
☆相互輪具募集☆
☆大きい葛篭☆


大奥バナー277×72





☆小さい葛篭☆


大奥バナー88×31





  • ライブドアブログ