こんばんは🌙.*
ひそかです。
帰り際に怒涛の大雨//☂//
革靴を履いて来るとこれですよ( ˘•ω•˘ )
傘も持って来なかったし。
まぁ予備ビニ傘があったのでなんとかなりましたが…。
相変わらずレインブーツじゃない時に限って雨が降るんですよね…。
なんなんだー!
明日はちゃんと天気予報を観て信じよう。
今日の画像はお客様T様作品です。
非日常的なプレイは楽しんで頂けましたか?
たまにはあんな感じに乱れるのもいいですよね(o´罒`o)
また会いにいらして下さいね。
次回は土曜日、11:00-18:00出勤です。
お時間が合う方がいらっしゃいましたら是非遊びにいらして下さいね。
ではまた!
ひそかでした♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



