オフィシャルホームページはコチラ!5

広島人妻出張 人妻EXPRESS エクスプレス◇

-オフィシャルホームページ-


完売

「好きな人に好かれない」と嘆く時は、自分のレベルを上げる時。
 
 
by ゲッターズ
 
こんばんは!
 
 
朝方更新になったがね。
 
 
 
ちゃんとブログはマメに更新しないと
 
 
お手本にならないと。
 
 
そんな少しの意地で更新しております。
 
そんなちょっとの意地でもいいじゃない。
 
 
 
さっきから歩いているのですがタクシーになぜか乗車拒否。
 
 
まあ、とっても近いので平気なはずです。
 
 
悲しい。
 
最近、二足歩行がとっても少ない気がするので!
 
 
CSのチケットは即完売だったみたいですね。
 
誰かください。
 
■求人専用■
人妻express
LINE ID 120xpress
■担当 チョS店長
 

添付ファイル

 

大人の階段のぼれない

大人になるということは己の弱さを認めて他人を認めて互いに助け合うために己の得意なことを真剣に取り組むという事でもある。
 
by ゲッターズ
 
写真は
 
北海道 洞爺湖町のガラス職人によって作られた
グラス!
高かった!笑
 
 
こんばんは!
 
9月も一瞬で終わりましたね。
 
私は現在、ものすごく
 
 
お腹空いている。
 
 
いつものあそこへいきましょーかね。
 
 
 
街には人が溢れてますが
 
 
 
ご飯食べたい。
 
私ごとではありますが。
 
 
 
ご飯食べてきます。
 
 
本日は5名の新人さんたちの撮影を行ってまいりました!
 
 
これからレタッチに入ります!
 
 
新人さんたちのパネル写真にご期待ください!
 
 
 
 
 

添付ファイル

 

◇人妻EXPRESS公式Twitter◇
プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: