S_8292667030647こんばんは!!

日曜日はお休みをいただきまして....


大型二輪免許の検定試験にいってきました!!


前日は朝6時までお仕事をしていましたので


必然的に

寝不足!!!

てかむしろ寝てない!!


寝ずの検定とか


絶対落ちるわ


と超ネガティブ思考。


実際検定試験もグダグダ


これ不合格だわ。

これで落ちたらもう二度とこない


など

ぐずぐず

スタッフTに愚痴をこぼしておりました。



結果は合格

まあ、余裕やな


さっきまでのネガティブ思考はなんのその


すっかりいい気になる←

そのあとは友人からBBQのお誘いを受けていたので


参加させていただきました。

そしたら

飲むよね。


寝てないもんだから


酔うよね。


少し、酔ったりするもんだから


寝るよね


最後は友人がお尻に花火を挟んで着火というフィナーレで占めました(^^)/

充実した休日でした(*´ω`*)


本日のネタ 夏休みの宿題はいつ頃終わらせてましたか?


もっぱら


25日くらい....


なんなら


開き直ってやらずに行ったりしてました(笑)

夏休みの宿題とか



若いよね←


それでは!!



 
求人のご連絡はコチラ
人妻エクスプレスおおの

TEL08029235959
MAILkyu-ex@softbank.ne.jp
LINEkyu-ex