裏熟女紹介所

裏熟女の動画を紹介。人妻もありです。

2018年07月

夫の前でオルガズムを迎える 貞淑美人妻 矢部寿恵


私は人妻の不貞を書きたいのだ。夫以外の男に抱かれ、女の本当の悦びを知った人妻の転落を…純文学の大家として鳴らした作家・矢部。しかし担当編集に「時代遅れ」といわれてしまう。だが、妻寿恵の提案で担当編集の臨む官能小説を書く事に同意した。純文学一筋な上に、既に男としての機能を失った矢部に官能小説など書けるわけもない。そんな矢部が思いついたのは、寿恵をほかの男に抱かせる、それを覗きながら創作意欲を掻き立てようというものだった…。矢部の手配でカリスマサオ師といわれる中村に抱かれた寿恵は、初めてのオルガズムを迎える。


夫の前でオルガズムを迎える 貞淑美人妻 矢部寿恵

母さんのまなざし2 長瀬優子


カメラ越しに語りかける母に応えるのはあなた。お茶を飲んでいる時の母も、横に寝ているときの母も、ずっとカメラ越しにあなたを見ている。息子役はカメラに映らないし、声もありません。最後まで母とあなたのツーショット。そんなあなたに母は禁断の愛をそそぐ。「母さんがしてあげる」居間にお風呂にベッドに…全編にわたって注がれる母の眼差しが、見ているあなたを欲望の虜にする。禁断のバーチャル体験をどうぞ。


母さんのまなざし2

初撮り五十路妻ドキュメント 山内久美


今回の奥様は、とても五十路には見えないほど若々しい山内久美さん51歳。結婚して25年、ご主人とのSEXは月に2回ほどで少し物足りないという奥様。出演動機は「本当の私はすごくスケベなので欲求不満なんです」と強欲を露に本音を語ってくれました。そんな奥様の一番の性感帯である大きな乳首を弄くると艶のある喘ぎ声で何度もイキ果て、完熟汁を垂らしながら中出しSEXに悶えまくっていた。


初撮り五十路妻ドキュメント 山内久美

奥さんの生パンティの脇からチ○ポ差し込んで発射2 観乃ひろみ 増田ゆり子 稲森さやか 水川彩子 金城理香 生田沙織


街中で見かける奥さんのデカ尻タイトスカートに浮き出るパンティライン…右に左に揺れる尻肉によじれ込むそのムレムレパンティの脇から生チンポを差し込んでパンティ内に思いっきり射精したい。お散歩奥さん・和室の奥さん・キッチンの奥さん・風呂掃除の奥さん・ストレッチ奥さん・仕事帰りの奥さんの見るからにイヤラシイ熟したデカ尻を揉み、興奮したチンポを押し付け、湯気が立ちそうなパンティの脇から硬いチンポを差し込み、オマンコ汁でヌルヌルのクリにこすり付け、パンティ越しにチンポを弄られて遠慮なくそのまま射精します。サテンのパンティがベットリと肌に貼り付き、マン毛にも絡みついた男汁が卑猥です。


奥さんの生パンティの脇からチ○ポ差し込んで発射2

母さんはミタ…!!! 母親洗体風呂 澄香 香織 桃子 美由紀


『息子の入浴時間が長くなっています…思春期ですから…おそらく…』子離れ出来ない過保護な母親が、気になる息子の入浴を覗く…。いつの間にかたくましく成長した息子の下腹部から視線を外せなくなった彼女は、熱く疼き始めた股間にそっと手を伸ばす!『お母さんが…オンナのカラダを教えてあげるからね…』そっと背後に忍び寄りながら囁き、不道徳な性教育が始まる…。


母さんはミタ…!!! 母親洗体風呂

サラ金女社長…転落の瞬間3 神波多一花


貸した金が必ず数倍になって返ってくるサラ金女社長の「神波多一花」。その絶対的な美貌で栄華が続くものとばかり思っていた一花だったが裏金を送る会長と部下の社員に裏切られ首輪をつけた性奴隷調教に転落!男達の前で無理矢理オナニーをさせられ敏感なマンコを刺激され無限に放出される大量潮吹きアクメ!会社を乗っ取り新社長を名乗る男の容赦ない攻めに悶え狂い、絶え間なく犯される凌辱ファックに一花は絶頂する!!


サラ金女社長…転落の瞬間3 神波多一花

熟雌女anthology #054 神崎レオナ


まずはOL役。親切すぎる先輩OLは、新入社員を見るとついヤらせてあげたくなっちゃいます。次は取調官役。目的はストレス解消の性奴隷を見つけることだった!さらに女郎役。とっても情の深い、神様みたいな女郎とのひととき。最後は奥さん役。旦那もスケベだが、キャリアウーマン風のレオナさんはもっとスケベ。いつもより積極的に求めちゃいます。レオナさん渾身の引退作、必見です!


熟雌女anthology #054 神崎レオナ

極上ワイフ 友崎亜希2


淫汁丸出しの高級美熟女・友崎亜希!夫とはシタことがない淫らで激しいSEXがしたいと言い、気がつくと自らも腰を振り「もっともっと」と喘ぎまくる。濡れた花弁を指で開き、イキり勃つペニスを快楽の壷に誘い導き、腰を激しく動かす姿はまるで淫獣牝そのもので、突いても突いてもまだ欲しがる!今が旬の熟れた肉体とテクニックで男達を魅了する、友崎亜希をとくとご覧あれ。


極上ワイフ 友崎亜希2

淫母相姦 十三 三浦幸恵


決して踏み越えてはいけない一線…それは実の母と息子の禁断の愛。いやらしすぎる飢えた母親は満たされない自分の性的な肉体的欲求を満たす為に、ついに、息子の固い男根に手を出してしまう!そして母の優しい言葉と柔らかな肉体に興奮し、癒しと快楽を同時に満喫してしまう息子。禁断の関係は、果てることなくどんどんエスカレートしていく!メス化した母の口に咥えられたチンポ…息子に股がり腰を振り我を忘れる母…罪深き変態母子の近親相姦物語。


淫母相姦 十三 三浦幸恵

素人四畳半生中出し171 母・紗江子47歳 娘・かえで1X歳


紗江子は俺が長年、性奴隷として調教してきた女だ。長らくありとあらゆる穴を貪り堪能し、いたぶってきた。聞けば旦那は単身赴任することになり、可愛い一人娘とふたりきりの暮らしになるという…。そこで俺は、その娘を部屋に呼び出して母娘同時に快楽漬けにすることにした。無論、紗江子にも協力させて性の奈落に突き落としてやるのだ。母と娘を同時に犯し、好き放題にいたぶれるようになるのだ。


素人四畳半生中出し171 母・紗江子47歳 娘・かえで1X歳

熟女人妻裏動画






記事検索




  • SEOブログパーツ
カテゴリ別アーカイブ
COGブログ

CAPCOM

(C) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.