グッド・バイ【人型人形】

綺麗な花を咲かせよう。大切に育てながら。

あの時かわした言葉 だから二人だけの
グッド・バイ

二人の景色はもう夜明けが近く ほら、迷子の君と僕に出口が見えてくる

つらかった事の方がいっぱいあったけれど

ほら、楽しかった事しか今は見えてこないよ

君には新しい僕ができて僕には新しい君が

新しい二つの君と僕には新しい暮らしが
アリガトウ。よろしく、新しい僕に。君に会えてよかった。

硝子細工の悲しみを粉々に壊せたから

偽りの口づけも優しい最後だよ
グッド・バイ

君には新しい僕ができて僕には新しい君が

新しい二つの君と僕には新しい暮らしが

花を捨てよう。咲かせられなかった けれど、そこから終わりを始めよう。

少し傷ついて少し温かいそんな別れなら
アリガトウ、よろしく、新しい僕に。君に会えてよかった。

硝子細工の悲しみを粉々に壊せたから

偽りの口づけも優しい最後だよ
グッド・バイ

綺麗な花を咲かせよう。大切に育てながら。

あの時かわした言葉だから二人だけの
グッド・バイ

優しい最後だよグッド・バイ

だから二人だけのグッド・バイ――。

【人型人形】からのメッセージです。〈訂正〉

前回のエントリーにて、一部表現が不適当な部分がありましたので訂正させていただきます。


前回のエントリーはこちら


先月、お台場合衆国にスーパーガールズを見に行ったことは

事前にみんなに言ってなかったんで

「きてたの?」「くんなら言えよ!」って2件もコメントもらっちゃって

めちゃ、うれしかったです。

なんで、ちゃんとみんなに会いに行こうと考えています。

ちょっと先になっちゃいますけど、今年の末には

いままでさんざん投資してきた、宝くじやらtotoやらナンバーズが

たぶん年末ジャンボ当選という形で実を結ぶはずです。

そうなったら、とっとと会社をやめて自由人となり

一人旅にでもでようと思ってるんで、そのついでに

みんなに会いに行こうと思います。

ぬっ殺すTシャツも作ってもってくから買ってよね。

買うでしょ!うれしいでしょ!!

かわいい女の子がいたら連れてきてください。多ければ多いほどいいです。

来年のアタマ。みんな笑顔で、一生懸命人型をもてなしやがれ!



わかったか!!


20120911【人型人形】

【人型人形】からのメッセージです。

人春


ども、いつも応援ありがとう。

アインシュテュルツェンデ・ノイバウテンこと人型です。

バケツを叩いています。

先月のお台場合衆国のGIGはスーパーガールズの

オープニングアクトってこともあって

告知を全くしなかったせいか

「きてたんですか?」「なんで言ってくれないんですか?」
「海は死にますか?」「山は死にますか?」
「風はどうですか?」「空もそうですか?」おしえてください。

というようなコメントが3万件近く寄せられて

ちょwww炎上こわいwwwとか思いました。

なんで、ちゃんとみんなに会いに行こうと考えています。

ちょっと先になっちゃいますけど、今年の末くらいには

これまでの努力が実って夢を掴めるはずなんです。

それとともに人型を縛っていた鎖も解ける予定です。

その夢を抱えてツアーという形でみんなに会いに行こうと思っています。

プレゼントも用意します。喜んでもらえるといいけど・・・

たくさんの人に会えることを願っています。

来年のアタマ。みんなの笑顔を人型にください。

20120911【人型人形】

坊やだからさ【人型人形】

DSC_0028とある夏の日。







































DSC_0017ガンダムを見る。













































はぁ〜ん?ガンダムゥゥゥゥ?




























とか言っていたのに・・・































DSC_0023見た途端やたらテンソンあがる。


























いきおいで
































スカイツリーを見る。



























ほぉ〜ん?スカイツリーィィィィ?





























とか言っていたのに・・・








































DSC_0034やはりテンソンあがる。








































そんな夏の日。




















お台場合衆国では、だださがり。

たんきゅうたんてぃんたんたんてぃん【人型人形】

nukkoro
【広告】 ぬっ殺す 小好評発売中 お求めは全国の書店・コンビニで
















さておまえたち、季節は夏だよ。イケナイ太陽だよ。どうするんだい

B-TとC≠Gの競演に浮き足だってて、まわりの見えなくなった

盲目少女の体の人型でしたので

D'ERLANGERの参加も

お、きたね

ICONOCLASM?らしい選挙区戦局選曲じゃないかい

程度の感じだったんですが

PARADEに参加ということはですよ。

TOUR PARADE に参加ですよ。

ON PARADEに参加ですよ。

ってことはですよ



























このツーショットを拝見できるってことじゃない

櫻井一郎






















ヤダさきっちょ濡れちゃう

優勝を狙いたいです。【人型人形】(3年ぶり二度目)

なんか更新されてるんじゃないかと、うすーく見に来てくれている方々。

ほんとにありがとうございます(←四つん這い)

ご期待に添える内容でもありませんが

聴かず嫌いはよくないなって思ったものを・・・。


Lillies and remains - Moralist S.S.




baroque - イロコイ




CASCADE - Kill Me Stop




cali≠gari - MISTY ZONE



これは、まぁ前回の補足的な。現時点で最強なとりあわせですのん。







































































最近の人型
好きな人がいて夜も3回はしないと眠れません。

君たち、これを痛快と言わずして【人型人形】なにを痛快と言うのかね。

は〜いどうも人型!G.Wってるかい?

人型の近況なんかどうでもいいだろうから本題に入るぜ。

去年発表になっていた、われらがBUCK-TICKさんのトリビュートアルバムに参加する面子が発表されたぜ!

untitled





untitled2




楽曲と共にコピペ

PARADE–RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK

acid android / SEXUAL×××××!

Acid Black Cherry / ROMANESQUE

AA= / M・A・D

cali≠gari / MISTY ZONE

氣志團 / MACHINE

THE LOWBROWS / エリーゼのために(THE LOWBROWS REMIX)

D'ERLANGER / ICONOCLASM

BREAKERZ / JUST ONE MORE KISS

Pay money To my Pain / love letter

POLYSICS / Sid Vicious ON THE BEACH

MUCC / JUPITER

MERRY / 悪の華

N'夙川BOYS / EMPTY GIRL







ちょっとキタコレ!!

ロマンチックとニヤニヤが止まらない!

だからいいじゃないか心を打ち消して【人型人形】次から次へとお前が加齢に舞い降りた

はい、どうもありがとうございます。人型です。

天気がよくてあったかくて、いいですねぇ。

こんな時には洗濯っすよね。

華麗臭の止まらない人型は、こまめに洗濯しないと

服がどんどん腐っていきますよそりゃ。

柔軟剤なんかも入れちゃって肌触りエンダ匂い対策もバッチリです。

最近は香り長持ちや香り変化など、いろいろなものが出ていますが

人型はこの間「香りセンサー」のフレアフレグランスを買ってみました。

石原さとみちゃんにやられたわけではけっしてありません。

効果のほどはよくわかりませんが、よき香りがぷんぷんしているので

華麗臭も余裕の四の地固めで覆い隠してくれていることでしょう。

そんな 石原さとみ フレグランス効果に気を良くている人型は

これでもかとさらなる新兵器を投入するわけです。それが

アリエール イオンパワージェル抗菌フレッシュ!!

なんとこれ「消臭マイクロカプセル」なる魔法のちっさい玉のちからで

衣類の表面についてしまったニオイを衣類の表面をなで

カプセルをはじけさせることで消臭してしまうという

画期的な・・・・・・





って さとみの香りはよ!!

意味なんてまったくないよ、そもそもパクリだし【人型人形】ほかのもんにも興味ないな、五番せんじに美を感じるんで

どうも、しばらくです。人型です。

またもや間があいてしまいました申し訳ない。

そうこうしている間に、客が一人も来ない日がどうやらあったらしい

あったらしいという、ふわぁ〜っとした感じなのは

管理画面すらまともにみていないからなのだよ。



最新アルバム「11」が、実はオーディオ機器の一時停止である「||」で

活動停止についてのメッセージが込められている。

なんて報道が密スポにスクープされ、あいかわらず楽しい我らがcali≠gariさんなんですが

動いたり、休んだりしながら末永く活動してくれるといいなぁなんて思ってます。


「sanity assassin」という曲がかっこいいんですよ。

BAUHAUSなんですけどね。

ものすごくシンプルなんだけど、印象的なリフがもうたまりません。

このすっかすか感が人型の心のヒダヒダを濡らすのでしょうか?



sanity assassin/BAUHAUS




かっこよかったですね。気分がいいので、もう一曲紹介しちゃいましょうかね。

「ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛」

cali≠gariさんですね。

wikiなんかによると、NUMBER GIRLの「tombo the electric bloodred」という曲に酷似しているそうで

人によってはパクリだ!なんていう人もいるみたいですね。

酷似しているということは、その「tombo the electric bloodred」っていう曲も

人型は好きなんだろうなきっと。




ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛/cali≠gari



いや〜やっぱいいわ。






















・・・・・・・・・・。



























ちょwwこれwwこっちだろwwwww




【速報】【人型人形】

ちゃーっす、人型っす。

あの「異形の哀しみ」でおなじみの岸根光さん



untitled







が、なんと


あの「Auto-mod」に加入されるそうな。


JUSTY-NASTYの岸根光君AUTO-MOD加入決定!!



岸根さんは今も精力的にがんばっておられる。

人型もがんばろうと思う。















それほど岸根さんに思い入れがあるわけではない。

人型人形とは
人型人形
人型人形と申します。
浪漫者な16〜7歳、どうぞよろしく。

基本的にアタマのイタイ子です。

親戚のおじさんにイタズラされる
という素敵な過去があります。
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent TrackBacks
ココロ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ