2018年03月08日

【かき氷メニュー:画像付】3/8:闇氷やみごおり/甘酒ジンジャー

※「闇氷 ホワイトデー版」を 始めます
※「オム氷」は 終了しました
ひとひでは通年かき氷をお出ししています

   ひとひかき氷メニュー :2種類 2018.03.08

<闇 氷(やみごおり)ホワイトデー版> 830円
全く写真映えしないかき氷です
外装はみぞれ氷様の真っ白、内に埋める食材は店主にお任せ
闇鍋(やみなべ)ならぬ 闇氷(やみごおり)。
今回はホワイトデーに因む食材を埋めます。
店主にお任せなので 削る毎に食材は変わるかも。
何が出てくるか色々 お楽しみください。
  ご提供期間: 3月14日まで
 
 <甘酒ジンジャーのかき氷> 830円
甘酒と生姜の相性は良いですよね! 
甘酒に生姜シロップを加えてかき氷にかけました。
今冬は 甘酒の内に生姜を練りこみました。
かき氷の中に生姜餡を埋めましたよ。
   ご提供期間: 3月11日まで

温かいお茶とのセット> プラス570円
お勧めのお茶 甘い香り 静岡/かなやみどり
hitohi at 10:40│Comments(0)かき氷 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔