2018年11月28日

【かき氷メニュー画像付】11/29:干しぶどうミルク/栗きんとん/ラフランス

※日本茶カフェ一日は通年でかき氷をお出ししています

   ひとひかき氷メニュー :3種類 2018.11.29

   干しぶどう3種ミルク

 <干しぶどうミルク> 880円  
干しぶどう3種類を 砂糖を使わずに煮ました。
自家製の練乳で下味をつけたかき氷に 干しぶどうだけを宝石のように散りばめました。
3種類の風味と形状の違いをお楽しみください。
 
  かき氷>栗きんとん
  <栗 き ん と ん>  880円
正月のお節に入っている 
あの「栗きんとん」をかき氷にしました
刻んだ栗に さつま芋のソースを絡めました。
「焙じ茶の羹(ほうじちゃかん)」を埋めました
そして 栗の甘露煮をトッピング

  かき氷>ラフランス
  <ラ・フランス>  880円
ラ・フランスは淡い香りが特徴です
その淡い風味を楽しんでいただきたく
かき氷にしました
生のラフランスを埋めて そしてトッピング
旬の果物をお楽しみください

温かいお茶とのセット> プラス570円
お勧めのお茶 お茶らしい香り 静岡/さやまかおり
hitohi at 07:13│Comments(0)かき氷 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔