2017_yosakoi_guide_book_v1
(会場図)

8月26日()、27日()に開催される原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2017に’ひとひら’が出演します。演舞スケジュールは次の通りです。


8月26日(
12:52 代々木の社ぼんおどり会場
13:55 NHK前ストリート
15:18 原宿口ステージ
17:00 代々木公園ステージ(高知家の唄(踊り)に出演)
19:18 代々木公園ステージ 

8月27日(
10:18 原宿口ステージ
11:42 神宮会館ステージ
14:00 NHK前ストリート 



関東初披露の『祝福の鐘は鳴る。』です。お楽しみに!

また今回は代々木公園ステージにて「高知家の唄(踊り)」にも出演します。こちらは総踊りタイムですので、どなたでも参加できます。踊りはめっちゃ簡単、こんな感じです。




高知家の踊り企画の方曰く、代々木公園の一角で軽〜く練習するそうなので、お気軽にご参加ください。まちなか・よさこいでお馴染みの踊りですね。

天気、晴れるといいですね。みなさんにお会いできることを楽しみにしています。