プレゼンテーション1
ひとひら9周年記念座談会 〜’ひとひら’の全楽曲を添えて〜
 
日時:
11月11日(土)
13:30 開場
14:30 開演

場所:
高知市勤労者交流館 2階 研修室
(知寄町二丁目電停より北に、セブンイレブンを東に入ってすぐ)

会費:
1,000円
※チャイルドフレンドリーイベントなので子連れの方もOKです。中学生未満の場合は参加費不要です。
※どなたでも参加できます。

出演:
牛心。(よさこいチーム’ひとひら’ 代表 楽曲担当 総合プロデューサー)
ゆかちん(インストユニットリーダー)
るねぞう(クリエイティブユニットリーダー 撮影・広報担当)

Facebookイべントページはこちら



内容:
2009年から活動をスタートしたよさこいチーム’ひとひら’は、今年9年目のシーズンを終えることができました。来年10周年を迎えるにあたり、これまでの活動を一度振り返ってみようというイベントを企画しました。
’ひとひらシステム’という独自のダンスメソッドなぜ巫女と神社のコンセプトチームなのかチームのデザインについて’ひとひら’誕生秘話など、’ひとひら’の深〜いお話を牛心。ゆかちんるねぞうの3名が語るトークバラエティイベントです。
チーム発足までの動き、チーム運営の苦労話などを交えながら、膨大な量の楽曲をBGMにしながら’ひとひら’の歩みを振り返ります。
そして今後の’ひとひら’がどうなっていくのか、重要な発表があるそうです。とはいえ全体的には『いつもの’ひとひら’』な雰囲気の、なごやかなイベントになると思います。

’ひとひら’で踊ったことがある方は懐かしみながら、よさこいチームを運営している方やチームを立ち上げたい方には凡例として、ちょっとしたお勉強をしていただけるはずです。
どなた様もお気軽にお越しください。


お問い合わせ:
hitohirainfo@gmail.com
09075745630 (西岡)