hitoのPSO2日記

前回の続き(o´ェ`o)ゞ

お祝いに来てくださった方々とツーショット撮らせていただきました
一部の方は翌日お仕事などで撮れていないのですけどね
お忙しい中ありがとうございました(*- -)(*_ _)


かなりの枚数撮っていたので、
順不同で1人につき約1枚ざーっと載せさせていただきますっヾ(*´∀`*)ノ

pso20150607_005442_289
葛葉さんと(*'-'*)
手をつないでいるみたいに撮れてすごく可愛い
葛葉さんにはお礼をしないとなぁと考えていますっ
PSO2内結婚式って「おめでとー!」「ありがとうー!」「( 0w0)ノ ウェーイ」
で終わるかと思っていましたw
まさかこんなに本格的とは…
おかげ様で感動しちゃいました、本当に感謝です(*- -)(*_ _)



pso20150607_010057_319
ライガーさんと(*'-'*)

ちなみにキャストオフver.のライガーさんもあります(´∀`*)
pso20150607_002925_073
レアですよねっ!?
ちゃんと逃さず撮っていますパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ちなみにちなみにスリーショットもありましたよ
pso20150607_010324_326
わざわざ5鯖から来てくださってありがとうございましたっ!!
お忙しい中、この日の為に用事を片付けてくださったとかで…
おかげ様でとてもいい思い出を作ることが出来ました、(人'▽`)感謝です☆



pso20150607_004509_192
ダニアさんと(*'-'*)
青ダニアさんと撮るの初めて(∩´∀`)∩
赤ダニアさんも可愛いけど、青ダニアさんも可愛かった…
ダニアさんちの子は美人顔でキャラクリ上手っ!!

【壁】*´ェ`*)黄ダニアさんにも期待…w



pso20150607_010932_332
こころさんと(*'-'*)
もう並んだ瞬間すごく可愛くって棒立ち状態なのに撮っていましたw
並ぶだけで可愛いんだもの(´;ω;`)

pso20150607_011231_352
ピンク髪可愛すぎる(´;ω;`)////
こころさんちっこい可愛い(´;ω;`)////

+ちなさんとのスリーショット(´;ω;`)////
pso20150607_012255_441
ピンク可愛い、正義(´;ω;`)w
PSO2でピンク髪の子ってあまりいないのかなぁ?
ピンクはいいですよ(´∀`*)



pso20150607_012220_438
ちなさんと(*'-'*)
このっ ウインクしているちなさんめちゃ可愛い(*´д`*)!!
ちなさんのキャラ好きです、どの子も可愛いヾ(*´∀`*)ノ
このたびは参加してくださって本当にありがとうございましたっ
「ちなさんまで来てくださってるー!!」と感動してたのは内緒(´∀`*)



pso20150607_013654_491
アクアさんと(*'-'*)
わざわざ6鯖から来てくださってありがとうございますっ!!
アクアさんは私的にクエに誘いやすいフレンドさん上位でしてw
お話しているだけで癒されるし楽しいヾ(*´∀`*)ノ
まだ8鯖にいらっしゃるし、また誘いに行きますね



pso20150607_014730_631
雅さんと(*'-'*)
5鯖から来てくださってありがとうございましたっヾ(*´∀`*)ノ
なにげに雅さんとちゃんとツーショット撮るの初めてだったりっ
雅さん意外と小さい…とか言っちゃいましたけど、hitoちゃんがでかいだけでした:(;゙゚'ω゚'):w
雅さん本当に白黒系が似合う…(´∀`*)////

途中お富士さんが写ってて吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )
pso20150607_014437_587
ww

脱ぐのやめて(´・ω・`)



pso20150607_015237_688
桜花さんと(*'-'*)
実はちなさんと同じく、桜花さんのキャラクリも私好みでしてっヾ(*´∀`*)ノ
とっても可愛いですよね~幸せ(*´ェ`*)

沼男もいるらしく、連れてきてくださいましたっ
pso20150607_021719_748
イケ沼尾っ(*゚ロ゚)!!


ニュマのお耳って本当に可愛い…(*・ω・*)
ニュマ好きですっ



最後に
pso20150607_015638_740
お富士さんと(*'-'*)
脱いでなければよかったのにっ…!!w






以上、あっさり紹介になりますがツーショットssでした(∩´∀`)∩

お忙しい中遅くまでお付き合いくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)
途中睡魔に襲われお先に離脱しちゃいましたが、楽しい一時でした…
他の方々も各々ツーショット撮れたみたいでよかったヾ(*´∀`*)ノ

これからも夫婦共々宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)



---------- キリトリ -----------


【連絡】

こころさんがPSO2内結婚式を動画に撮ってくださっていまして、
お忙しい中編集まで終わらせてくれていましたっ

Twitterやっている方にはDMで送ってくださったみたいで感謝(*´ェ`*)

他にもし「見たい」という方がいらっしゃれば教えて下さい(*- -)(*_ _)
知り合いの方でしたら送らせていただきますっ

こころさん素敵に撮ってくださって(人'▽`)ありがとう☆


---------- キリトリ -----------

pso20150607_111250_000
頂き物:(;゙゚'ω゚'):
1つはGJくださった方でわかるのですが、もう1つはどなたでしょうか?
お礼もしたいのでGJでいいので教えて下さい(´;ω;`)!!


pso20150607_111444_003
pso20150607_111526_012
海と空ヾ(*´∀`*)ノ
どちらも欲しかったお色なのでありがたくいただきますっ





バナー
気に入っていただけたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

先日フレンドの皆様が私達夫婦の為にPSO2内で結婚式を挙げてくださいました(*´ェ`*)////

pso20150606_210746_000

式の計画は葛葉さんが何ヶ月も前から進めてくださっておりまして、
初めてそのお話を聞いた時は恥ずかしかったものですw
でもせっかくだから…と言うことで今回PSO2内で結婚式を挙げていただくことに

お富士さんはリアル旦那さんで、
リアルの方の結婚式も年内におこなうので今はいろいろ準備中(o´ェ`o)ゞ
式の準備ってすごく大変なんですねっ…!!

ゲーム内と言えども、マイルームの設定や参列者を招いたり結婚式の流れを作ってくださったり…
葛葉さんすごく大変だったと思いますっ
本当にいろいろ準備してくださりありがとうございます(´;ω;`)!!

pso20150606_210812_001
事前にだいたいの流れは聞いていたものの、
実際歩くだけでも緊張して全然ss撮れていません(ノ∀`)w

pso20150606_210826_003
集まってくださった皆様、本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)
中には他鯖からも…ありがたいことです

結構本格的でして、誓いの言葉や指輪交換まであるのですよ:(;゙゚'ω゚'):!!
pso20150606_211003_004
緊張しました:(;゙゚'ω゚'):w

緊張でss撮れていませんが、
こころさんがムービー撮ってくださってるらしいのでまた見かえしたいですねw

お富士さんが変なロビアクするから恥ずかしかったっ…!!ww




式の後は皆でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
pso20150606_212929_005
pso20150606_213827_016
今回のために作ってくださったこのマイルーム、本当にすごい(*´ェ`*)
ちゃんと披露宴会場になっていました

そしてベランダにはコレですよ:(;゙゚'ω゚'):!!
pso20150606_215315_018
pso20150606_215318_019
ウェルカムマットがぎっしり…:(;゙゚'ω゚'):!!
これ、1つ1つに皆様からのメッセージが書いてあるのですっ

参列者様+他の方々がサプライズで(´;ω;`)

順不同になりますが…
わんこ様、助様、なるる様タイシ様momo様、natume様、フェン様
タシー様ライガー様ちな様雅様、ダニア様、リド様アクア様、こころひなた夫婦様、
AFR様、桜花様葛葉様

ありがとうございました(´;ω;`)

当日はゆっくり読めませんでしたが翌日2人で読んできましたっヾ(*´∀`*)ノ
とっても嬉しかったです



この後はウェデイングロビーでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
pso20150606_221016_024
pso20150606_221106_028
pso20150606_221706_041
ここで助さん、ライガーさん、タウさんが加わって下さりました(*・ω・*)

助さんはGJでお話したりしてたけど、実際にお会いするのすごく久しぶりでテンション上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

ライガーさんはお忙しい中用事を片付けて来てくださったとかっ
他鯖からいらっしゃって、この場にも来て下さり嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

タウさんは初めましてでしたが、葛葉さんのお友達でお祝いに来てくださったそうですw
(人'▽`)ありがとうございます☆


pso20150606_222945_050
pso20150606_223326_055
pso20150606_223741_058
皆でワイワイ楽しかった…(*・ω・*)
普段ロビアク合わせとかしてこないお富士さんがハートやろうって言ってきてびっくりでした(*`ロ´ノ)ノ

途中脱ぎ始めたのも面白かったな(*・ω・*)w
pso20150606_224551_060
助さん全裸に見える:(;゙゚'ω゚'):ww



pso20150606_224922_062
ダニアさん、リドさん

pso20150606_224949_066
ライガーさん、ちなさん、AFRさん、タシーさん、葛葉さん

pso20150606_225016_068
助さん、雅さん、桜花さん、こころさん



楽しいお話大変ありがとうございました(ノ∀`)!!
この後禍津さんが来ていたので皆で行ってきましたよっとっ

pso20150606_232202_070
pso20150606_234751_071
おしゃべりしながらの禍津も楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
お富士さんは初めての本戦だったのでワーワー言ってましたよw





そして禍津後は個人撮影にはいる・・・(o'ω'o)!!
それは今度後編で載せちゃいます(∩´∀`)∩

pso20150607_003757_110

最後に改めまして、お祝いしてくださった方々ありがとうございました
終始感動しておりまして素敵な時間を過ごせましたっ
ご祝儀くださった方々にはお礼にお返しをと考えておりますのでいずれお持ちしますね(´∀`*)





…何回「ありがとうございます」と言ったかわからないくらい言った(*'-'*)w






---------- キリトリ -----------

頂いた宝物


CCnd6uqXIAEDEN1
こころさんから(*'-'*)


56文字無ver
56文字有ver
わんこさんから(*'-'*)

新郎新婦のお二人へ①
新郎新婦のお二人へ②
新郎新婦のお二人へ③
ライガーさんから(*'-'*)




どれも素敵すぎる(*ノωノ)////

タクリディアローブは雪と影を持っているのですが、
前回が影だったので今回は雪で撮ってきました(∩´∀`)∩

pso20150603_155029_011
・ナチュラルミディアム
・タクリディアローブ雪 new
・アニメ風瞳 大
・キャンディーヘッドギア玄
・カプリコーンカチューシャ
・鈴付きネコ耳


タクリディアローブにキャンディーヘッドギアがよく似合っていて、
お気に入りのこの組み合わせ~(´∀`*)

鈴付きネコ耳は位置調整で鈴の部分のみ採用しておりますっ
でも調整しても若干隠れているので微妙…( ´_ゝ`)w
調整範囲もう少し広げてほしいな~

pso20150603_155023_005
pso20150603_155146_059
タクリディアローブは上から下まで細かく出来ていてとても見栄えがいいですね(o´ェ`o)ゞ

個人的には後ろ姿も大好きヾ(*´∀`*)ノ
pso20150603_155208_079
可愛い(*´д`*)
FoやTeがよく似合いそうですっ

pso20150603_155321_116
pso20150603_155400_128
pso20150603_155421_133
この服も色によってまた違った雰囲気になるので楽しいです
試しに影でも撮ればよかったのですが撮り忘れました⊂⌒~⊃*。Д。)-з

pso20150603_160238_170
pso20150603_160332_196
↑この1枚がクラリスクレイスに見えて仕方ないのですが…私だけ(`-ω-´。)?w



以上タクリディアローブ雪で神官様コーデでしたヾ(*´∀`*)ノ



---------- キリトリ -----------

pso20150529_115216_000
アクアさんライガーさんと一緒に少し遊んできました(∩´∀`)∩

禍津途中で落ちちゃって本当申し訳なかったです(´;ω;`)
その後の禍津ブーストでリリアルチまで付き合っていただけて…ありがとうございましたっ

まだAD行けてないからまたお時間ある時にご一緒したいと企んでいます(ΦωΦ)w

あ、あとssとかもゆっくり撮りたいです⊂⌒~⊃*。Д。)-з





---------- キリトリ -----------

pso20150528_174107_043
水上遺跡拠点は流星が見えますよ(∩´∀`)∩




バナー
気に入っていただけたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

このページのトップヘ