再販で「ドラゴンフライ」をGETしたので、
今回はドラゴンフライを使ったコーデを(∩´∀`)∩


その前に昨日の出来事を少しφ(・ェ・o)カキカキ
pso20150506_153322_000
ブロガー様2名にお会い出来ましたっ

右にいらっしゃるシャルテリアクーレント月を着ていらっしゃるお方、
好きな色はディーガ色のEMIさんです(∩´∀`)∩
EMIさんってもう大御所様じゃないですかっ…!!
実際にお会い出来て感動( ;∀;)
私はとっても緊張していましたw
フレ申請ありがとうございましたっ…恐れ多い!!

そのEMIさんのお隣、ご夫婦アークス様のタクヤさんとシズカさん(∩´∀`)∩
夫婦でまったりPSO2♪@8鯖でブログを書いていらっしゃいますっ
リンクにも追加させていただきました
また1組夫婦プレイヤーさんの知り合いが増えて嬉しい(o´ェ`o)ゞ
溢れ出るラブラブオーラ(´∀`*)


昨日はつくづくさんのお見送り会だったらしく、呼ばれて参加することに:(;゙゚'ω゚'):
pso20150506_232314_002
許可撮り忘れてしまったけど…大丈夫かな:(;゙゚'ω゚'):

人見知りMAXでずっと無口(´∀`*)w
初めましての人とワイワイ出来ないタイプでして(´;ω;`)
すみません

8鯖にいらっしゃってありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ




---------- キリトリ -----------

それではタイトルにもありますが、ガルストライカーと合わせたコーデで撮ったのをペタリ(∩´∀`)∩
pso20150507_093809_000
・ロングツインテール
・ガルストライカーグリーン
・ブラッククロスアイ 大
・ナチュラルメイクB
・カラフルスター
・ガーター&白タイツ
・ドラゴンフライ
・ツインヘッドコサージュ
・二本アホ毛 小


ガルストライカーはTwitterで見かけてすごく欲しかった服でして(o´ェ`o)ゞ
このグリーン、とっても好みの色だったので色は即決定
ドラゴンフライに合わせてもそんなに悪くなかったのでこんな感じに(o'ω'o)

アホ毛は触覚ということでw
瞳は独特にしたくてブラッククロスアイを使用(*´ェ`*)

pso20150507_094107_059
ガルストライカーの可愛いところ、腋と太もも(´∀`*)
ガーター&白タイツがうまい具合に見えてくれるのでいいですよね~


pso20150507_100045_034
pso20150507_100115_073
pso20150507_100156_089
pso20150507_100242_093
ガルストライカーは足音がペチペチしていて新鮮(*'-'*)
足回りはごつい感じしますが全然気にならなかったですっ



最後にディエスリュウでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
pso20150507_094344_107
pso20150507_094404_132
pso20150507_094509_170
ディエスリュウの2枚目はお気にいりヾ(*´∀`*)ノ




---------- キリトリ -----------

おまけで1枚
pso20150507_094218_069
遺跡綺麗ですよね~(*・ω・*)




バナー
気に入っていただけたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ