先日フレンドの皆様が私達夫婦の為にPSO2内で結婚式を挙げてくださいました(*´ェ`*)////

pso20150606_210746_000

式の計画は葛葉さんが何ヶ月も前から進めてくださっておりまして、
初めてそのお話を聞いた時は恥ずかしかったものですw
でもせっかくだから…と言うことで今回PSO2内で結婚式を挙げていただくことに

お富士さんはリアル旦那さんで、
リアルの方の結婚式も年内におこなうので今はいろいろ準備中(o´ェ`o)ゞ
式の準備ってすごく大変なんですねっ…!!

ゲーム内と言えども、マイルームの設定や参列者を招いたり結婚式の流れを作ってくださったり…
葛葉さんすごく大変だったと思いますっ
本当にいろいろ準備してくださりありがとうございます(´;ω;`)!!

pso20150606_210812_001
事前にだいたいの流れは聞いていたものの、
実際歩くだけでも緊張して全然ss撮れていません(ノ∀`)w

pso20150606_210826_003
集まってくださった皆様、本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)
中には他鯖からも…ありがたいことです

結構本格的でして、誓いの言葉や指輪交換まであるのですよ:(;゙゚'ω゚'):!!
pso20150606_211003_004
緊張しました:(;゙゚'ω゚'):w

緊張でss撮れていませんが、
こころさんがムービー撮ってくださってるらしいのでまた見かえしたいですねw

お富士さんが変なロビアクするから恥ずかしかったっ…!!ww




式の後は皆でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
pso20150606_212929_005
pso20150606_213827_016
今回のために作ってくださったこのマイルーム、本当にすごい(*´ェ`*)
ちゃんと披露宴会場になっていました

そしてベランダにはコレですよ:(;゙゚'ω゚'):!!
pso20150606_215315_018
pso20150606_215318_019
ウェルカムマットがぎっしり…:(;゙゚'ω゚'):!!
これ、1つ1つに皆様からのメッセージが書いてあるのですっ

参列者様+他の方々がサプライズで(´;ω;`)

順不同になりますが…
わんこ様、助様、なるる様タイシ様momo様、natume様、フェン様
タシー様ライガー様ちな様雅様、ダニア様、リド様アクア様、こころひなた夫婦様、
AFR様、桜花様葛葉様

ありがとうございました(´;ω;`)

当日はゆっくり読めませんでしたが翌日2人で読んできましたっヾ(*´∀`*)ノ
とっても嬉しかったです



この後はウェデイングロビーでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
pso20150606_221016_024
pso20150606_221106_028
pso20150606_221706_041
ここで助さん、ライガーさん、タウさんが加わって下さりました(*・ω・*)

助さんはGJでお話したりしてたけど、実際にお会いするのすごく久しぶりでテンション上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

ライガーさんはお忙しい中用事を片付けて来てくださったとかっ
他鯖からいらっしゃって、この場にも来て下さり嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

タウさんは初めましてでしたが、葛葉さんのお友達でお祝いに来てくださったそうですw
(人'▽`)ありがとうございます☆


pso20150606_222945_050
pso20150606_223326_055
pso20150606_223741_058
皆でワイワイ楽しかった…(*・ω・*)
普段ロビアク合わせとかしてこないお富士さんがハートやろうって言ってきてびっくりでした(*`ロ´ノ)ノ

途中脱ぎ始めたのも面白かったな(*・ω・*)w
pso20150606_224551_060
助さん全裸に見える:(;゙゚'ω゚'):ww



pso20150606_224922_062
ダニアさん、リドさん

pso20150606_224949_066
ライガーさん、ちなさん、AFRさん、タシーさん、葛葉さん

pso20150606_225016_068
助さん、雅さん、桜花さん、こころさん



楽しいお話大変ありがとうございました(ノ∀`)!!
この後禍津さんが来ていたので皆で行ってきましたよっとっ

pso20150606_232202_070
pso20150606_234751_071
おしゃべりしながらの禍津も楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
お富士さんは初めての本戦だったのでワーワー言ってましたよw





そして禍津後は個人撮影にはいる・・・(o'ω'o)!!
それは今度後編で載せちゃいます(∩´∀`)∩

pso20150607_003757_110

最後に改めまして、お祝いしてくださった方々ありがとうございました
終始感動しておりまして素敵な時間を過ごせましたっ
ご祝儀くださった方々にはお礼にお返しをと考えておりますのでいずれお持ちしますね(´∀`*)





…何回「ありがとうございます」と言ったかわからないくらい言った(*'-'*)w






---------- キリトリ -----------

頂いた宝物


CCnd6uqXIAEDEN1
こころさんから(*'-'*)


56文字無ver
56文字有ver
わんこさんから(*'-'*)

新郎新婦のお二人へ①
新郎新婦のお二人へ②
新郎新婦のお二人へ③
ライガーさんから(*'-'*)




どれも素敵すぎる(*ノωノ)////