忘れた💦

今日のお弁当、写真がありません。
特に急いでいたのでもなく、慌てていたのでもないのに
何故か、今日は写真撮影をすっかり忘れていました…

ちなみに、今日は チャーハン😋
サラダと卵焼き。

明日は、息子もお弁当。
明日から野外学習に出かけます。
 

己を認める

反応しない生き方は、非常に難しい…
つい先日も、改めて言われた一言が心の奥底に突き刺さり
ジワジワと感情を揺さぶりました。
言われた言葉そのままを受け止めよう。そう思えば思うほど
その言葉の裏側や、周りに隠れているかもしれない言葉を
わざわざ自分から探し出して、勝手に気持ちを下げていっていました。

そうじゃない。そんなことは意味のないこと。
できていないことも多いけれど、あなたは頑張っているよね。
大丈夫。 少しずつ、できるようになるよ。 
気づきをもらったのだから。

自分を認めてあげよう。
そう考えていたら、涙が出てきたよ。
辛かったんだね。
不本意な言葉をかけられて、傷ついたんだね。 
心の中で自分に語りかけたら、落っこちそうになってた自分の気持ちを
両手で受けとめてあげられたような気がしました。

目の前にあることを、ひとつひとつ。
しっかり積み上げていこう。
6月もあと4日。
今年の半分が終わります。
心新たにリスタート!

IMG_1451
残りものおかず😋

 

楽しい時間🎶

IMG_1449
初日の金曜日は、とてもいい天気に恵まれました。
催事のお知らせをしたのが遅かったけれど
いい意味で予想を裏切られ、たくさんのお客さまにお越しいただきました。 
ありがとうございました😊

IMG_1439

IMG_1444
 
IMG_1441

IMG_1450

IMG_1447

IMG_1443

IMG_1442

IMG_1445

IMG_1446
チャリティー企画「はんぶんこ」も予想を上回る勢いで
お客さまの元へ嫁いで行きました。
私が焼いたチャリティーパンも、有難いことに完売!
支援金に充てさせていただきます。

2日目は、都合がつかず私は参加していませんが
きっと賑やかな時間となったことでしょう。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました😌




 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ