2005年02月22日

今週もまた増えたということで

「今週号のテニスの王子様で、また指増えたよ」というご指摘がありました。(mmmさん、samusonさんお二方がコメント欄に書いて下さいました)


週刊少年ジャンプ12号、239ページ1コマ目







手首だよ説浮上。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hitokata/14814287
この記事へのトラックバック
週刊少年ジャンプ12号、239ページ1コマ目 テニスの王子様を読む時、ストーリーよりも手(指)ばかり見てしまう。 今週もまた増えたということで http://blog.livedoor.jp/hitokata/tb.cgi/14814287...
今週号のテニスの王子様【ねこまnoブログ】at 2005年02月23日 00:32
この記事へのコメント
うわw
ホントですかい。
いやー笑えますねこのマンガは。
Coolドライブだけでも充分笑えるのにまさか指が増殖するなんて・・・w
Posted by あるてぃ at 2005年02月22日 00:06
気になったので初コメントです(・ω・)ノシ
一番左のは指じゃない可能性もあるのでは?
最初見たときに手かな、と思いましたし。確かにどうなのか分かりづらい。
でもよく皆さん探しますね(´∀`;)
Posted by しゅの at 2005年02月22日 00:07
はじめまして。

これって手首の部分が指に見える、ってことはないですか?
どっちにしてもラケットの端っこ持ちすぎですがw
Posted by 宮の雪 at 2005年02月22日 00:08
うわ!
神きた
Posted by ruwon at 2005年02月22日 00:13
俺も手首に見えると思うなあ・・・w
しかし、宮の雪さんの言うようにラケット短く持ちすぎですねw
Posted by 通りすがり at 2005年02月22日 00:42
長く じゃ、、
Posted by ふぁお at 2005年02月22日 02:12
端っこ持ちすぎなのがいけないかと。
ラケットの柄が出てればはっきりするのに。
というか、柄が出てない→けどしっかり持ててる→やっぱり指?w
Posted by T・E at 2005年02月22日 09:12
テニスやるのに、柄が見えるようにラケット握らないでしょ。

まぁ六本に見える書き方をしてる作者が悪いのは当然ですが・・・
Posted by 通りすがり at 2005年02月22日 09:33
むしろ233ページ四コマ目で減っているような・・?小指は見えないのかな?
Posted by ゆう at 2005年02月22日 17:32
233Pは減っているんじゃなくて
親指の先と人差し指の先がかぶってるだけじゃないですか?
Posted by あり at 2005年02月22日 20:18
でもあれじゃない?漫画みてるとリストバンドしてるでしょ?
手首完全にかくしてるから指じゃないかな?
それか作者がきづかずに手首かいちゃったとか
Posted by 新入 at 2005年02月22日 23:10
負けた後に秋葉山に篭って
星流れを開眼するから6本指でいいんだよ!!
Posted by ななし at 2005年02月22日 23:27
手首ではないけど、あの、手の横の部分が見えてるんだと思いますよ?多少他視点画になってるんでしょういつもの事ですが。絵描く側だとよくわかるんだと思うんですが……。
場違いですみません。
Posted by 赤 at 2005年02月23日 15:19
3本にしろ6本にしろ簡単に勘違いされる絵に問題があるなw
Posted by 774 at 2005年02月24日 23:46
言われてみると、6本目にも手首にも見えるw アンギョンワダw


逆にP240の1コマ目(リョーマがCOOLドライブを放った瞬間)
左手の指が4本に減って見えるのは気のせい?印刷ミス?
Posted by コティ at 2005年02月25日 02:54
このデブ初心者?オレ中学の時テニスやってたから
このマンガジャンプで読んでると腹が立つ
Posted by 自称ネ申 at 2005年02月26日 23:21
cool!cool!
Posted by S.Y at 2005年02月27日 00:03
coolドライブでお腹いっぱい。
Posted by タニシ at 2005年02月27日 07:16
一回悪いことすると、次からは普通にしてても疑われるって現象だな。
確かめるすべはないが、俺は手首だと思う。
Posted by s at 2005年02月27日 22:46
“吉六会奥義”『奈良づくし』
Posted by   at 2005年02月27日 23:33
テニプリがギャグ漫画なんて知らなかった。
Posted by ア゙ at 2005年03月19日 19:01
普通に手首じゃないでしょうか・・・
Posted by 国光の祭(クニミツの政) at 2005年05月06日 19:20