ELSWORD アバター画像

ALL

プロモーション
  アバター

氷彫刻像


常設


期間限定

イベント
その他

未実装

       ◆けんさく→ALLを開いてからCtrl+Fキーを押してキーワードを入力

2015年01月11日

2015

本年もよろしくお願いします


ではいつもどおり
年末~最新分

■エリオス怪盗アバター パッケージ:2015.01.07~02.04 (単品常設)


ヘア2種類



顔中アクセサリ

せっかくなのでカスタムモーションで


■不思議の国 (アラ) 期間限定パッケージ・単品販売:2014.12.30~2015.01.14



■神秘的な大陸の冒険者(エリシス・エド) 2014.12.24~2015.01.07 (単品常設)




■タイムカプセルアバター (リンクアバター) イベント:2014.12.30~2015.01.14

上段が光るタイムカプセル \[> <]/
下段がタイムカプセル 〔● ●〕


■イグニッションカリゴ

ヘアが追加されたので画像更新



カスタムキャラクター
■フェイス:オッドアイ

顔は固定っぽいので職によってはかなり印象が変わる(特にIS)
職によって顔が違うキャラは変えるのちょっともったいない感じ
つい1枚にまとめちゃったんだけど、この画像顔並びすぎててなんかこわい

比較用

前にも少し比べたけど、違いがあるのは(少なくとも)エルス3職、DW、NW、ラシェ3職、修羅かな
カスタムの目は画像重ねた感じだとエルスはLK、ラシェはIP、DW・NW・修羅は他2職と同じ顔
エリシスはカスタムの目がこの2職のどっちにも重ならない気がする


■モーション1種
SSだとわかりにくいのでGIFアニメ作ってみた(ループ)
ちゃんとできてるかわかんないけど、出来るだけ大きめに作ったつもり
この大きさでも1.5~2MBくらいあるので注意

・暇を持て余すエルス

 全キャラ表示すると重くなりそうなので他はアイコンクリックで別窓表示▼
画像のアップロード容量制限があるので一部のキャラは小さめ+ループ短め

カスタム系はそのうち日本で実装した分だけ自分用にまとめようかな
韓国で実装しているものは全部elwikiさんにある↓
http://elwiki.net/w/Character_Customization_System


――――――――――――――――――――――――――――――



韓国
■氷彫刻像 (リフォーム)2015.01.08~02.12

画像:http://blog.naver.com/kogblog/220233959628
名前調べるの忘れてたのでまだしばらくは原文のまま


■クリスマスバニーガールアバター 2014.12.23~2015.01.22


画像
http://blog.naver.com/kogblog/220218338666
http://blog.naver.com/goelsword/220220759415



アメリカ
■グレイシャル(エド)

画像:http://en.elswordonline.com/2014/12/new-in-ice-burner-glacial-costumes/


ヨーロッパ
■ベルダーインペリアルガード(エド)

画像:http://de.elsword.gameforge.com/news/article/423


インドネシア・ブラジル
■水兵 (エド)



画像
http://berita.netmarble.co.id/MainContent.aspx?bid=64&seq=2593
http://levelupgames.uol.com.br/elsword/noticias/promocoes/aproveite-os-lancamentos-na-loja-de-31-12.lhtml

エリシスのも大きめの画像があったので更新


・画像更新
台湾
■ベルダーアカデミー(エド)

KENJIさんより提供していただきました。
いつもありがとうございます!




アバターおわり
――――――――――――――――――――――――――――――


年末はクッキーアクセイベントに振り回されました

うん


食パンと違って浮いてない

くわえてるというか顔にめり込んでる感じ?
狐耳はショップのよりこっちの方がシンプルだし動かないから好み

修羅はJump UPイベントのおかげですぐに転職できた
撮影はもうちょっと落ち着いてからにしよう



**ちょっとお知らせ**
上にあるアバターのメニューはメッセージボードの機能を使ってたのですが、
いつの間にかメニューバーが簡単に追加できるようになっていたので今度試してみる予定
問題なさそうだったら古い方のメニューは外します
テスト中はブログの表示が崩れるかもしれない


おわり
hitokuchimemo at 22:22|PermalinkComments(1)

2014年12月19日

12/19

今週の分

■パティシエ (エリシス・エド) パッケージ:2014.12.17~12.30 (単品常設)



■ビンゴイベント
ウェディング(3P)はこれかな

各国公式探したらエドのはあったけど、エリシスのは見つからなかった

画像が少ないのでエドの元画像に日本公式のレイヴンのもくっつけてもう1枚

画像:http://en.elswordonline.com/ariels-bingo-event/


――――――――――――――――――――――――――――――



韓国

■2011年クリスマスアバター (アラ・エリシス・エド)

画像:http://elsword.nexon.com/notice/104668/

↓キャラについては日本実装までアバター以外は特に調べないので、今回もしばらく名前は載せない予定
■アークエンジェル/アークデビル



■専用アバター

とりあえず今後のアバターは11キャラ分ってことでいいのかな
楽しみだから情報はほどほどにしておきたい



台湾
■ベルダーアカデミー (エド)

画像:https://tw.event.beanfun.com/elsword/event/eventad/EventAD.aspx? EventADID=1200



ヨーロッパ
■2010年クリスマスアバター (アラ・エリシス・エド)



追加分おわり

――――――――――――――――――――――――――――――


小妖

思ってたよりみつあみがみつあみでかわいい
転職どころか3玉覚醒するのももったいないなぁ
3次職実装したらまた撮影にっきを書こう

1枚だけ

みつあみがよく動くかわいい
hitokuchimemo at 21:55|PermalinkComments(0)