ELSWORD アバター画像

ALL

プロモーション
  アバター

氷彫刻像


常設


期間限定

イベント
その他

未実装

       ◆けんさく→ALLを開いてからCtrl+Fキーを押してキーワードを入力

2015年04月02日

4/2

■エリオス幼稚園アバター  パッケージ:2015.03.31~04.28 (単品常設)



ヘア2種類


■エイプリルフールイベントアバター(リンクアバター&武器)(7日間) 2015.04.01

18キャラやったらすっごい疲れた
ダンジョンやフィールドでも少しだけ撮ってきたから下の続き部分に載せておく


■イースターバニー(3P・4P)(リンクアバター) 期間限定販売:2015.03.31~04.15

韓国では1Pと2Pのよりも先に作られたうさぎリンクアバ
未実装にもう1種類あるけどこっちはこないと思ってた

期間中、1P(黒)・2P(白)カラーに変更可能

これは2014年のイースターイベントの時の画像
去年はいなかったエドの分も今回追加されてるっぽいけど画像はないです



――――――――――――――――――――――――――――――
先週の分

韓国
■春のロリータ

画像:http://elsword.nexon.com/notice/106258/
アラ・エリシス・エド追加

■エルソードゴスロリアバター




追加おわり
――――――――――――――――――――――――――――――


エド
■タイムトレーサー

まだ転職クエ中…

■ディアボリックエスパー

これでエドまで3職揃った

エド撮るついでに全職撮り直したから更新しておいた
最新の


2次職以降はサイズと画質の関係で分割することにしました





多い
前にショップで撮った分も(忘れなければ)そのうち追加したい

あとはエド転職してリンクアバ用の記事作ってメニューバー変えて
新職プロモ撮るところまではがんばろう  目標は今月中


続きはエイプリルフールアバターSS
カットインの方は撮ってないけどあのイラストはまとめの方にある



続きを読む
hitokuchimemo at 20:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字